アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

風になる

w816
前回の続きです。

ベガちゃんはマイペースでドッグランを楽しんでいました









w809
あらよっと  風になるっス

ちがーう 風のようにカッ飛ぶんだぁ


福来君はアル兄の特訓を受けてます。








w810
こんな感じっスか

そんな感じだよ 福来君









w811
ベガちゃんとポン君は それぞれまったりと過ごしていました。

お友達と遊ぶよりは

人とのコミュニケーションの方が好きみたいです。









w812
ダメだぁ… 疲れてきたっス~

まだまだぁー 風に乗れー 笑顔も忘れるなー』 

アル兄 威張ってます…









w813
ボク 笑顔でカッ飛ぶっス~

それだよぉ ステキだよ、福来く~ん









w814
ドッグランにオモチャが投入されました。

オモチャ目がけて早速カッ飛ぶ福来君

特訓の成果









w815
ふふん ボクのオモチャだ

ベガちゃんより先にオモチャをGETして自慢げな顔。

ぷぷっ 









w816
・・・・・


  つづく~





    ↓ぽちっとなりぃ
    
フレンチブルドッグひろば








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

福来くん 大きそう!
お疲れのお顔が おもしろ〜い
アルフレッドくんの風になる特訓を
ぶーたんも受けさせてもらいたいな〜

ぶーたんママ | URL | 2013年05月10日(Fri)12:19 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
福来君、どんな表情もおもしろいよ(笑
明るくて元気な福来君でした♪

ぶーたんはアルフレッドの厳しい特訓についてこれるかな?

アルフレッドママ | URL | 2013年05月11日(Sat)17:38 [EDIT]


アルフレッド君、厳しさの中にいつも優しさがあってすてきです。
大人の貫録もありますね。
これからもご指導のほど、よろしくお願いします。

ポンママ | URL | 2013年05月11日(Sat)23:46 [EDIT]


v-254ポンママさんへ
福来君は見た目は大きいけど
表情やしぐさはやっぱり子供でしたね(笑
一緒に走ってくれて アルフレッドも嬉しそうでした♪
また一緒にカッ飛び特訓しましょう~☆

アルフレッドママ | URL | 2013年05月11日(Sat)23:57 [EDIT]


 
