アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

アルフレッドのGW その1

w799
アルフレッドのGWは やっぱり鳥海ドッグランド








w800
意外に筋肉ムチムチのベガちゃんも走るー








w801
ニッコニコの笑顔が輝いてるぅ~

うんうん、楽しいよね~









w802
一緒に遊ぶのは何年ぶりかの ポン君。

慎重派のポン君は

じっくりドッグラン内を調べて歩く事からスタートです。

時間をかけて3周はドッグラン調査してました









w803
生後8ヶ月の 福来君。

大きい… 

一緒に遊ぶのは初めてだけど

アルフレッドと上手に遊べるかな~









w804
福来君、ベガちゃんにしつこくちょっかい出して

ベガちゃんの鉄拳を食らってます… ぷぷっ









w805
女にうつつを抜かすとは 気持ちがたるんでるぞっ
    走るんだー 根性鍛え直してやるー


自分だってオチャラケて うつつ抜かしっぱなしじゃん

そんなアル兄の特訓が始まりました。









w806
手を前に伸ばして~ 風のように走るんだぁ

はい~ ボク風になるっス









w807
そんなにくっついてたら走り難いぞっ 風になれぇー

えっ 頑張るっス~









w808
こう走るんだ、福来君 これがカッ飛びだじょー

アル兄の特訓は まだまだ続く。。。





   ↓ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すばらしい!
実にすばらしい!!
アルフレッド君の走る姿は美しいー❤
ご指導のお陰で、福来もつられて見事な走り♡

ついでにアルフレッド君のきれいなツルンとしたお尻姿。
じゃなくうしろ姿。かわいいーーネ。

ポンママ | URL | 2013年05月07日(Tue)23:21 [EDIT]


アル君の飛びは、さっすが~v-424
ベガちゃんの鉄拳は、ウケルしぃ(笑)

ポン君が一瞬、小次郎に見えたe-451
やっぱり伯父さんだから似てるね~
次回は親戚御三家に
ぜひ混ぜて下さ~いv-222

covuyuvu | URL | 2013年05月08日(Wed)12:43 [EDIT]


v-254ポンママさんへ
福来君、最初は走り方がめちゃくちゃな子だと思ってましたが
アルフレッドと一緒にキレイな走りを見せてくれましたね~。

走り鍛えれば、アルフレッドのようなツルリ尻になれるよ~(笑

アルフレッドママ | URL | 2013年05月08日(Wed)20:30 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
ぷぷっ  ベガちゃんの鉄拳ウケますよね(爆

ポン君は癒し系の穏やかな性格ですよ。
ただ、福来君は小次郎君の顔を細くしちゃうかも?
次回、皆で会いたいですね!

アルフレッドママ | URL | 2013年05月08日(Wed)20:33 [EDIT]


 
