アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ほのぼのラン♪

w786
GWも後半ですね。 皆さんは楽しくお過ごしですか?

それとも仕事? お仕事の方、お疲れ様です

ママっちは10連休~ ヒャッホー


GW前のお話だけど 鳥海ドッグランドでヒャッホーして来ました。

愛しのベガちゃんもヒャッホー










w787
小次郎君もヒャッホー

いつものメンバーです









w788
鳥海ドッグランドに行く時はいつもアル親父も同行でしたが

この日はアル親父不在でした。

鳥海でママっち一人であのアルフレッドの面倒見たり写真撮ったり

大変そうだな~って不安だったけど 

いつものほのぼのメンバーだから意外にラクでした








w789
ドッグランで『コルァー』って怒らなかったのって

初めてだったかもしれない

相変わらずのワサワサだけど 

去勢してからは何かが落ちついた感じ









w790
ベガちゃんのダッシュ

本気で走るとベガちゃんは足が速い









w791
ベガ父さん~ 今日はラン日和で気持ちいいね~楽しいね~

いつも優しいベガ父さんには甘えん坊さんです。









w792
あ~ スッゲ楽チンだし このまま寝れそ

なんか腹立つ態度だなぁ









w793
ベガちゃんはマイペースに行動。

可愛らしい~









w794
こっちでは追いかけっこ

必死に逃げる小次郎君です。









w795
手がシンクロ。。。

ん~ 息の合ったコンビですね~









w796
小次郎君は戦いモードになってきました。

体当たりしながらのブッチュゥ~









w797
いよいよどちらが強いのか決着をつける時がきた?

どっちも強くないけどね









w798
決闘だぁー と見た目は威勢がいいけど

格好ばかりでバトルは一切しません。

平和を愛するほのぼのコンビなのでしたぁ~






  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり…アルフレッド君はラン・ラ・ランしている姿が最高ですねv-10とっても楽しいというのが伝わってきます。さらに仲良しの小次郎君とのランデブ-走行にニンマリさせて貰いました。

アル君、ベガちゃんパパに甘え過ぎv-363どんな仕草も可愛いんだから。

かぶき母ちゃん | URL | 2013年05月02日(Thu)18:59 [EDIT]


v-254かぶき母ちゃんさんへ
ドッグランで遊ぶ時が一番楽しそうにしてますね~。
小次郎君もベガちゃんものびのびと楽しんでました♪

ベガ父さんとは会う回数が多いからか
甘えてますね。
あたしには甘えに来ないけど…v-389

アルフレッドママ | URL | 2013年05月03日(Fri)10:29 [EDIT]


風を感じてのランは
ヒャッホーv-220だよねv-392

暑くなる前に、たっくさん遊びましょうね~

covuyuvu | URL | 2013年05月06日(Mon)18:24 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
親達には寒いけど
ブヒにはヒャッホー日和でしたね♪

涼しいうちにいっぱい遊んでダイエットしましょう(笑

アルフレッドママ | URL | 2013年05月08日(Wed)20:25 [EDIT]


 
