アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

真っ黒な仔と

w779
港の公園へ散歩に行ったら

真っ黒なワンコがフリーで遊んでいました。

トイプーと何かのミックスだそうです。









w780
真っ白なワンコもフリーで遊んでました。

マルチーズだそうです。









w781
黒い仔…確かハナちゃん…は好奇心旺盛でフレンドリー。

まだ子供のようだったけど 上手に挨拶してくれました









w782
ハナちゃんは自由に公園の探検を楽しんでたけど

アルフレッドはまるで一緒に遊ぶのが当たり前のように

ハナちゃんから離れない…









w783
時々お得意の遊ぼうアピールでハナちゃんを驚かせていたけど

そこはママっちのロングリードさばきで制御。









w784
真っ黒だから顔の表情が見えなくて

楽しんでるのか怖がっているのか無視してるのか

分からなかったけど こうして写真で見てみると

ちゃんとアルフレッドを見て楽しそうな感じ。

良かった良かった~ 









w785
ロングリードは常にピンと張った状態で

呼んでも全く戻って来ない…

いつか呼び戻しが出来るようになると信じて

ママっちは頑張ります






  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フレンドリーなアルフレッドくん
上手に遊んでるね
黒い仔は 写真難しいよね
うちの ブリンドルチームも撮るのが大変です

ぶーたんママ | URL | 2013年05月01日(Wed)08:57 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
フレンドリーなのはいいけど
フレンドリーすぎて困る時も多々あるけどね~

モー子ちゃんもアイちゃんも しっかり表情撮れてるよ。
名カメラマンだねっ☆

アルフレッドママ | URL | 2013年05月01日(Wed)10:15 [EDIT]


 
