アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

3角関係

w766
ワンミーさんで 小次郎君と久しぶりのラン








w767
小次郎君とは長いお付き合いになるので

息の合ったナイスコンビ 大親友です









w768
愛しのベガちゃんも一緒

ベガちゃんとアルフレッドが遊びだすと

何故か小次郎君がアルフレッドにボッボッと吠えたり

威嚇ポーズしたりして怒ります。

『ボクと遊んでよ~』と訴えてるのかな









w769
そしてアルフレッドに狙われる事になった小次郎君。








w770
そろそろお腹が空きました。

アルフレッドを捕まえて カフェへ移動です。









w771
カフェでは3ブヒ集合の写真にトライしましたが…

これが限界でした









w772
おっ 小次郎君が頑張って笑顔を見せてくれました。

うん、ステキな笑顔だよぉ









w773
おっ ベガちゃんとアルフレッドがモメてます。

ベガちゃんは小次郎ママに甘えたいのに

アルフレッドが小次郎ママを独占してドヤ顔をしたので

顔を叩かれてます。









w774
グイグイ顔を押されてます。







w775
睨み合う両者

それを見て青ざめる小次郎君。









w776
ユルユルのバトルが展開されましたが

またも小次郎君が興奮して怒り出しました。

ヤキモチなのかバトルを見て興奮しているのか…









w777
そしてアルフレッドに狙われる事になった小次郎君。

ビミョーな3角関係です。









w778
まだ1才のベガちゃんが

一番強くて大人な気がするぅ…








  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サイコーに面白い(笑)

1人で「フフフッ」「フフフッ!」って笑ってます(笑)

小次郎くんの笑顔も素敵!
ベガちゃん、またアルくんの顔をやってましたね(笑)
本当におもしろい(笑)

ツボです(笑)

3日、会いにゆきますので、よろしくです^^

ぶにょママ | URL | 2013年04月25日(Thu)19:12 [EDIT]


確かに!!
ベガちゃんが、一番しっかりかも!?

小次郎は、ただただ
「面白かった~」
って思ってるべ(笑)

covuyuvu | URL | 2013年04月26日(Fri)14:19 [EDIT]


v-254ぶにょママさんへ
楽しんで見ていただいたようで
ママっち嬉しいです♪

はい~、ママっちも久しぶりにぶにょぶにょちゃんに会えるの
今から楽しみにしてますよ~。
いつもありがとうね~。

アルフレッドママ | URL | 2013年04月26日(Fri)20:30 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
ベガちゃん、童顔だけど中身は大人ですよね~。
少なくともアルフレッドと小次郎君よりは(笑

また小次郎君と楽しく遊べるようになって嬉しいかったです。
これからもお互い病気に負けないでゆっくり遊んでいきましょうね。

アルフレッドママ | URL | 2013年04月26日(Fri)20:33 [EDIT]


 
