アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

悪魔の囁き

w754
リオンさんで またもアル兄のブヒ道指導です。








w755
とにかく 平和に仲良く遊んで下さい。

アル兄がアゲハちゃんに優しく遊ぶ事を教えてください









w756
あぁ… またガルゥガルゥ言っちゃって

お友達と仲良く遊ぶことがアルフレッドの取り柄なのに

アゲハちゃんには厳しぃ~









w757
一応 手加減して考えて遊んでるとは思うけど…

アルフレッドはお友達にガルった事が今まで無かったから

ケガさせたらどうしよう ってハラハラするぅ









w758
アゲハちゃんの登場で すっかり影が薄くなってしまったけど

カブキ君もいます









w759
カブキ君は遊ぶ事より食べる事の方が好きだもんね

アルフレッドに横取りされないようにねっ









w760
モグモグお上品に食べて可愛い~

アルフレッドは品が無いどころか不気味な顔だよっ








w761
ちょっとキミ 真面目ぶっちゃって何やってんの

アゲハちゃんは難易度の高い大技の特訓中です。

遊びたいのを我慢して『伏せ』です。

アルフレッドがちょっかい出してるけど ひたすら『伏せ』です。

名づけて『悪魔の囁きに乗るな』









w762
いいのかなぁ~ 攻撃しちゃうよ逃げないとヤバいかもぉ

そんな悪魔の挑発に乗る事もなく、じっと伏せている…

まだお子ちゃまなのに スゴイ









w763
そいや~ な~んてね

すげっ 鬼軍曹のしごきに耐えているー

もちろんアルフレッドは寸止めの脅しだけなんだけど

これほどの挑発にビクともしないなんて 強い意志ですね~。









w764
面白がって挑発してるように見えるけど…

いやいや、これが鬼軍曹の厳しい指導なのですね。

アゲハちゃんは生後7ヶ月にして極めて難易度の高い

『悪魔の囁きに乗るな』を立派に成し遂げたのです。

ブラボー









w765
キミもアル兄さんの指導 受けてみる?

訓練生募集中~ おチャラケコースもあるよ。

なんつって…







  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おチャラケコース お願いするのだ〜

悪魔の囁きに堪えたアゲハちゃん
すごいのだ〜

ぶーたん | URL | 2013年04月22日(Mon)18:55 [EDIT]


v-254ぶーたん君へ
早速 訓練生の申し込みが。。。♪
おチャラケコースでいいんだね。
ぶーたんも『悪魔の囁き』コースやってみる?

アルフレッドママ | URL | 2013年04月22日(Mon)20:37 [EDIT]


ポンにはおちゃらけコース、福来にはビシッとバシッとお願いしまーす。
福来は伏せが出来ませんって。
しかも、お散歩途中におしっこもしません。
アルフレッド軍曹様、そこいら辺もよろしくお願いします。

ポンママ | URL | 2013年04月23日(Tue)22:40 [EDIT]


v-254ポンママさんへ
ポン君はおチャラケコースでいいのですか?
悪い子になっちゃいますよ(笑
福来君はポン兄さんの指導じゃないの?

伏せなんてその内出来るようになりますよ~。
アルフレッドは生後2ヶ月で我が家に来て
最初に『お座り』と『待て』を覚えました。
トイレのしつけは失敗しながらも徐々に…でしたね。
福来君、頑張れ~☆

アルフレッドママ | URL | 2013年04月24日(Wed)20:46 [EDIT]


 
