アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

キレイキレイ だじょ

a306
朝ごはんをいただく前にアイコンタクトです
すごぉいっ賢そうに見えるよぉ~


a307
朝食の後はウン○をして、その後はお顔キレイキレイです
朝は親父がキレイキレイ担当です


a308
下あごは自分で舐めれないので念入りに拭いてあげます

a309
いつも下あごを拭くのを嫌がるんですけど、今日はカメラを向けられているのでお利口さんなフリをしています

a310
もちろんシワの間もキレイキレイしますよぉ


a311
キレイキレイ終わったじょぉオレ、イケてる




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イケてるイケてるでがんす!!軍曹アルフレッド君
アルフレッドママ・パパさんの愛情が
すんごく分かる写真ですねぇ~
見習わなければです。
ほのぼので幸せにさせてくれますねぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年04月04日(Fri)20:33 [EDIT]


アルフレッド君、キレイにしてもらって満足顔だね(^○^)


パパさんママさんの愛情がいっぱいもらえてアルフレッド君いいね~(^o^)v

ジャラ | URL | 2008年04月04日(Fri)21:09 [EDIT]


ウゥゥゥンv-10いけてるぅぅv-343
アルフレッド君オリコウサンにしていてえらいなぁぁv-352えっv-361フリv-361
でもでも文太よりもずぅぅっとオリコウサンだぁv-343
本当いつもアルフレッド君キレイだなって思っていたのぉ☆涙やけもないしぃv-424色白のステキな王子様のようなんだもぉぉんv-350
カッコイイ王子様に今日もポチッとなっv-363

ブンコ | URL | 2008年04月04日(Fri)21:36 [EDIT]


v-275りゅうパパ・ママさんへ
親父は毎朝アルフレッドのお世話で大忙しなんです。
あたしはお弁当作ったりで忙しいので親父におまかせv-8
ブヒちゃんは皮膚が弱いですからね、毎日のケアは大切ですよねv-398

アルフレッドママ | URL | 2008年04月04日(Fri)23:29 [EDIT]


v-275ジャラさんへ
キレイキレイをサボると、たぶん涙やけや湿疹ができちゃうと思いますv-11
なのでお部屋のお掃除やお顔の清潔は毎日の日課です。
フレブルと暮らしている人にはあたりまえのことなんでしょうねv-392

アルフレッドママ | URL | 2008年04月04日(Fri)23:34 [EDIT]


v-275ブンコさんへ
えっ、王子様v-236
キャハッ、照れるぅv-401
アルフレッドも王子様気取りになっちゃってますよぉ。
他犬種飼ってる人はあまりお顔フキフキしないみたいですね。ブヒちゃんは皮膚弱いし、しわもあるからケアしてあげないとねっ。
それにアルフレッドは脂性肌なんで・・v-388
文太君だっていつもお顔キレイですよぉv-353
あぁ、ブンコさんに大切にされてるなぁって、お顔見れば分かっちゃいますv-392

アルフレッドママ | URL | 2008年04月04日(Fri)23:44 [EDIT]


 
