アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

遊ぼっ その2

w747
アルフレッドの特技…それはお友達をイラッとさせる事。

お友達への執着が強すぎて 一緒に遊びたい一心で

一生懸命なんだけど間違ったアピールをしてしまいます。









w748
なかなか遊びに乗って来ないベガちゃんに

ちょっと威嚇的な挑発ポーズで遊びに誘う。

まずは悪ぶった顔つきで体勢を低くして~ 









w749
低い体勢から勢いよく相手の顔の前に

ズン!と顔を接近させる。

これで相手がビビッて逃げるところを追いかけたい作戦です。

追いかけっこして一緒に走りたいのです。

がしかし ベガちゃん動じない…

う~む…さすがやわぁ

こうでなくっちゃアルフレッドのガールフレンドは務まらないよね。









w750
不動如山、動かざること山の如し ですかベガちゃん。

アルフレッドは調子に乗ってこの挑発を何度か繰り返し

結局ベガちゃんにペシペシと頭を叩かれました









w751
もうベガちゃんとは遊ばないよ~
  ベガ父さんと遊ぶんだぁ~ ねぇベガ父さん


これも間違ったアピールです。

こうしてベガちゃんの父さんを独占して

ベガちゃんが父さんに近づけないようにするのです。









w752
ボクとベガ父さんはスゲェ仲良しなんだぁ
  ボクだけのベガ父さんなんだよ  羨ましいだろぉ


何か憎たらしいヤツですね…

こんな事してたら嫌われるだけなのに

ベガちゃんの手が上がってます…









w753
そしてベガちゃんにペシペシと顔を叩かれたのでした

んふっ アルフレッドってお茶目さんなんだからぁ~







  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは〜
どっちのアピールの仕方も間違っているような気もするけど
なんだか憎めないのがアルフレッドくんの
いいところだよね〜
かわいいな

ぶーたんママ | URL | 2013年04月18日(Thu)11:02 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
間違いだらけだよぉ(汗
これじゃ嫌われてもしかたない感じ
こんな事 モー子ちゃんにしたら
ボッコボコにされちゃうかもね~(笑

アルフレッドママ | URL | 2013年04月18日(Thu)20:47 [EDIT]


叩いてるほうも叩かれてるほうも可愛いすぎて、PCのまえで、プッって笑ちゃいましたwwwww

アルくんおもろすぎです!!

それにしても美男美女!
会いたいなーー^^

ぶにょママ | URL | 2013年04月20日(Sat)12:30 [EDIT]


v-254ぶにょママさんへ
えっ 美男美女?
またまた~ そちらもなかなかの美男美女カップルですよぉ。

今年も鳥海ドッグランドで遊びましょうね~。
ダブルデートしましょう~。
って ベガちゃんはアルフレッドを好きなんだろうか?

アルフレッドママ | URL | 2013年04月21日(Sun)00:05 [EDIT]


お茶目なアルフレッド君の行動に〝ウフフ〟となってしまいましたv-398相変わらず・・・可愛いんだから。ベガちゃんとの〝ボケ・ツッコミ〟な対話にも笑わせて貰いましたともv-426

かぶき母ちゃん | URL | 2013年04月22日(Mon)00:41 [EDIT]


v-254かぶき母ちゃんさんへ
お茶目というか…嫌なヤツですよね(汗
人間だったら絶対に嫌われるタイプ。
フレブルに生まれてきて正解!のアルフレッドです。
フレブルだから面白くて可愛い~って許してもらえる。。。

アルフレッドママ | URL | 2013年04月22日(Mon)20:30 [EDIT]


 
