アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

アル兄の指導 その2

w732
アル兄の厳しいブヒ道の指導の合間に

アゲハちゃんのオヤツタイム~

アルフレッドも図々しく一緒にお座りしてオヤツGETしてました。









w734
カブキ君は少し離れてお座り。

控えめなようで 一番オヤツの催促してるかもね









w733
アルフレッドはおバカな兄さんって思われないよう

たまにはお座りなんかして いいとこ見せないとね。

はい、良くできました~









w735
オヤツが終わるとすぐに遊びだす…

アル兄は厳しい顔してます。

アゲハちゃんがアルフレッドの顔をカプカプするので

ムキになって遊んでいるのです。

子供相手にムキになる 大人気無いアル兄なのです









w736
アル兄、ガルゥガルゥ悪い声を出しながら

子供相手に容赦なく遊んでます









w737
おっと~ カブキ君、気をつけて~

ボケッとしてると巻き添えをくらっちゃうよ~。









w738
負けず嫌いな者同士、放っておくとエスカレートしていって

マジバトルみたいになって行きます

だから時々ママ達の怒鳴り声が響き渡ります









w739
調子に乗りすぎて怒られたアルフレッド。

この『伏せ』はごめんなさいのアピール。

反省は一瞬だけで すぐに遊びだすアルフレッドなのでした。







  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつか生中継で見たいです。
ぜぇぇぇーーーったいに!!!
アル君、可愛いですよん。
次は福来も混ぜてください。

ポンママ | URL | 2013年04月11日(Thu)21:14 [EDIT]


v-254ポンママさんへ
是非、ライブで見てください(笑
でもできればもっと穏やかに遊んで欲しいです(汗
福来くんとは一緒に走ったりして
楽しく遊べたらいいなぁ~♪

アルフレッドママ | URL | 2013年04月12日(Fri)21:06 [EDIT]


 
