アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

アル兄の指導 その1

w724
リオンさんで。。。

一緒にいるのは生後7ヶ月のアゲハちゃんです。









w725
ボクがブヒ道をビシッと指導してあげるぅ

そだね、アル兄なんだから良いお手本にならないと。

正しいブヒ道を指導してあげて下さい









w726
まだ子供だからお転婆だけど 

アル兄は優しく相手してあげて下さい。









w727
もう 自分のほうが夢中になって遊んでないかい

それを静かに見つめているのはカブキ君。

アルフレッドに近づきたいけど入っていけないカブキ君。

頑張れ~









w728
あ、カブキ君 居たの 今ボク指導中で忙しいんだ

遊ぼって誘いに来たカブキ君に失礼じゃろっ









w729
わははぁー 遊ぶじょー 騒ぐじょー

騒ぎ過ぎです…









w730
騒ぎ過ぎて捕獲されたアル兄さん。

捕獲はカブキ君にとってスキンシップのチャ~ンス









w731
自由に遊ばせておくと遊びが白熱していくので

たまにオヤツで気持ちのクールダウン。




つづくぅ







  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッド君はほんとに遊びが上手ですね。
ていうか、遊び好きな お・と・こ ?
しかも女の子にはモテモテ♥♡
羨ましい限りです。
福来はこの前ワンミーで兄弟犬の千ちゃんを追い回して
いつも逃げられていました。福来はもてないな…

ポンママ | URL | 2013年04月09日(Tue)00:02 [EDIT]


v-254ポンママさんへ
先日はありがとうございました。

遊び上手ではないけれど、お友達への執着はハンパないっす(汗
女子にはウザがられるタイプですよ~。
しつこ過ぎると嫌われちゃいますよね。
福来君はアゲハちゃんと相性良いのかも?

アルフレッドママ | URL | 2013年04月09日(Tue)21:20 [EDIT]


先日はヤンキ-娘のお付き合い、ありがとうございました。アル兄ちゃんの指導が今後いかされることを切に願っておりますv-356

アゲハはあんな奴なので、今後もアル兄ちゃんから厳しくも愛情をもった指導を受けなければ・・・どうかヨロシクお願いします。

それにしても・・・カブキの存在はない日でしたね~(笑)。

かぶき母ちゃん | URL | 2013年04月10日(Wed)00:25 [EDIT]


v-254かぶき母ちゃんさんへ
先日は大変お世話になりました。
アル兄のせいでアゲハちゃんが間違った道へ進まなければ…
とちょっと心配になります(汗
アゲハちゃんより子供みたいなアル兄ですから
ヤツが無礼な事ばっかりしてしまってごめんなさいです(汗

カブキ君、アゲハちゃんの存在で目立たなくなってしまいましたね(笑

アルフレッドママ | URL | 2013年04月10日(Wed)20:39 [EDIT]


 
