アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

デート

w717
やっと春らしい陽気になってきました

アルフレッドは気持ち良さそうに眠ってます。

これは夢を見ている顔ですね~。

目はキョロキョロ 手足はピクピク動いたり 

口はモグモグ何かを食べているようだったり

楽しい夢でも見てるのかなぁ

にしても…ちょっと情けない寝顔









w718
冬の間 安静に過ごす日が多かったために

筋肉が落ちてきて少々ぽっちゃり体型になったアルフレッド。

少しずつ散歩や遊びで筋肉つけて行こうね









w719
話は変わって。。。

愛しのベガちゃんと久々のデート

去年のクリスマス以来ずっと会ってなかったから

ホントに久しぶり

ベガちゃんのお耳ペタ~ンで

アルフレッドへの気持ちが伝わってくるぅ









w720
そして再会のチュゥ

アルフレッドの照れてニヤついた顔









w721
『体 大事にして頑張れよ』

と励ます心優しいベガちゃんです。









w722
その後はワシャワシャと仲良く遊んでました

去勢してもアルフレッドの女子好きは変わってないようです。









w723
可愛いベガちゃんに癒されて

楽しいひとときでした~






  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
