アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

夏服と冬服

w699
アルフレッドがボケッとしている間に

またまたママっちはワサワサと作業を頑張り

新作服が完成しました。

早速試着。。。初めてのタンクはサイズが合ってるかな?









w700
サイズってか 合ってんじゃね

どんだけダラけてんだよっ

アルフレッドちゃま モデルお願いしますぅ









w701
ドナルドダックのプリントがキュートな夏用タンク

涼しげな色もGOODです。

丈も長すぎず短すぎずGOODです。

生地は薄手で裁断すると端が丸まって 非常に縫い難かった









w702
首回りがほんの少しパッツンパッツンだけど

ゆとりがあると肩まで落ちて着崩れするし

体型に合った服作りは難しいです。

少し痩せなきゃね…

去勢してからちょっとポッチャリ気味のアルフレッドです










w703
もう一着はフリース素材のノースリーブパーカー。

冬用です。









w704
オチャラケなアルフレッドがお坊ちゃま風に見えちゃう

おしゃれな仕上がりに ママっち大満足









w705
フードがちょっと小さかったかな…








w706
フード ちょっとキツイよママっち

はい、次からは気を付けます。








  ↓ランキグ参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!久しぶりに遊びに来ました、
ママっちさん、ロックミシン買ってる!(@_@;)
素晴らしいですね、アルフレッド王子のためだけのミシン購入、しかももう作品いっぱい作ってるぅ~!!
スゴイ、スゴイ!素敵です。
お洒落王子がますますお洒落になっちゃうじゃん!いいねー。
手術も頑張ったんですね、偉いぞ!ヽ(^o^)丿

MUMU | URL | 2013年03月27日(Wed)16:46 [EDIT]


こんにちは。
アル君、よーーく見ると手術の後から
若くなって来たように見えますが。
写真撮影の腕ですか?
いい仕事してますねー。
服の仕上がりが、腕も上がってますよ。絶対に。
アルフレッド君は幸せですよ。表情が良いですもん。
これからも皆から愛されるアルフレッド君でいてネ。

ポンママ | URL | 2013年03月29日(Fri)01:02 [EDIT]


v-254MUMUさんへ
こんばんは。久しぶりで~す☆
ちししっ ロックミシン買ってもらいました♪
え~?スゴイ?素敵?
やだなぁMUMUママさんたら、褒めすぎですって(照
MUMUママさんと同じで物作りは好きなんです。
でもソーイングは不向きなようで(汗
でも頑張ってまた作ります!
はい、手術頑張ってくれました。
ありがとう~(涙

アルフレッドママ | URL | 2013年03月29日(Fri)21:29 [EDIT]


v-254ポンママさんへ
こんばんは☆
えっ 若くなりました?
ちょっとポッチャリして若く見えるのかも…
手作り服ってすごく面倒ですね(汗
でもせっかく買ってもらったミシンを無駄にしないよう
時間に余裕あるときにまた作ります!
いっぱい作れば少しは上達するかもしれないし(汗
ポン君は弟分とお揃いの服でおしゃれするのかな?

アルフレッドママ | URL | 2013年03月29日(Fri)21:38 [EDIT]


 
