アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

変化

w690
新しいオモチャ。。。

興味津々で『早くよこせ』と訴えているので

早速与えてみましょう。









w691
まずは観察から のようです。

裏返しにして…海ガメの弱点をしっているのか?









w692
そして スンスンチェック。








w693
興奮してきて いきなりのガブリ。








w694
しばらく 獲物を捕ったどー!の舞い。。。

まるで海ガメが生きているかのようにオモチャを操るので

その可笑しい姿に笑ってしまいます









w695
新しいオモチャは しばらくママっちに触らせてくれません。

見せびらかすだけ… ケチんぼです。









w696
去勢してから1ヶ月経ちましたが 少し変化がありました。

些細な音でも目を覚まして、家族の帰宅の音にも敏感だったのに

最近ではママっちが帰宅してリビングに入っても

気が付かないままイビキかいて寝ている事が多くなりました。

前より眠りが深くなったような気がします。

耳の聞こえが悪いのかな?と心配にもなりましたけど

食事の準備の音には敏感なので耳の聞こえは大丈夫









w697
あとは 人に対してマウンティングする事があったけど

これもしなくなりました。

去勢して気持ちにどんな変化があったのか

会話ができるなら聞いてみたいな。。。









w698
オモチャで遊び疲れ 満足して爆睡のアルフレッドなのでした。





  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年03月19日(Tue)18:23 [EDIT]


 
