アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

攻撃

w671
ママっちが手に持っている物を見つめるアルフレッド。

かなり興奮しております。









w672
手に持っている物に『ボッボッ』と吠えています。








w673
手に持っている物を床に置いてみました。

それを睨みつけてますね~。

それを憎んでいますね~。









w674
おぉ~ 戦闘体勢に入りました。

アルフレッドが戦っている相手は…

宿敵パラボラ(エリザベスカラー)なのです。

パラボラのバチンというボタン留めの音が怖くて

パラボラを敵と思っているようです









w675
相手を睨みつけて威嚇して

ボクに歯向かったら痛い目に合わせるどー

と強がってます。









w676
そしてギャウギャウ攻撃で攻める。








w677
お得意の必殺技…攻撃フェイントです。

相手にノーダメージの脅かしだけのフェイント技なのです。









w678
アイツ、耳の近くでバチンてなったから 大嫌いだよ

トラウマになったんだね









w679
おチャラケなクセに繊細な一面もあるアルフレッドなのでした…


  




  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小次郎は
アル君のフェイント攻撃に
引っかかりまくり~(笑)

抜糸は終わった?

covuyuvu | URL | 2013年03月04日(Mon)17:31 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
小次郎君に冗談は通用しないから
フェイントにひっかかるよね(笑

抜糸は無事に終わりましたよ~☆
小次郎君と同じ性別になりました。。。

アルフレッドママ | URL | 2013年03月05日(Tue)20:26 [EDIT]


 
