アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ちっちゃい子達と遊ぶじょ 続き

a297
昨日の続きです
ちっちゃい子達はしつこいアルフレッドに耐えてくれています
アルフレッドはドッグランでは一人で遊んだり、親父やあたしと遊んだりしないので皆、堪忍なぁ~


a298
ラブあたいになんか用
ちょっと匂いを嗅がせて欲しいじょぉ


a299
ラブ顔、近すぎるんだけど・・・
うん、異常なし・・・


a300
わおぉ、ラルちゃん今日は裸だねっ
ラルちゃんはワンコ達との遊びで鍛えられたのか、
最近お転婆になってきたような・・・


a301
あれ、ちっちゃい子達の中に大きい子がまぎれてるじょ

a302
クーちゃんです
クーちゃんはちっちゃい子達を追いかけて遊んでましたが、
ラブちゃんに怒られてましたぁ


a303
アルフレッドは走りすぎてもいけないので、
   何度か休憩タイムをはさみました


a304
おぉ~しっ、復活だじょぉ

a305
いっぱい遊んだねぇ~・・・さて帰るか
日曜はシャンプーするので早めに帰ることにしています。
やっぱりドッグランドには土曜に来たほうがよさそう・・・
ゆっくり遊んでいけるから。
でも土曜ってワンコ達遊びにくるのかなぁ・・・



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

走ってる時のアルフレッド君の顔を見ると、本当に楽しんでるよね~


ラブちゃんに顔を引っ付けて、にほいを嗅ぎすぎでは


いっぱいワンちゃん達と、遊べて良かったね~アルフレッド君(^3^)/

ジャラ | URL | 2008年03月31日(Mon)21:00 [EDIT]


今日もカワエエv-10
アルフレッド君カワエエv-10本当にスキィv-350
アルフレッド君のお顔が近いぃぃぃって思わず文太??って思っちゃったv-356文太もいつもお顔が近くなっちゃうんですよぉぉv-363プププッ
それと・・・休憩中のアルフレッド君の後姿も文太と同じぃぃv-343
なんだか今日はいつも以上に同じが沢山で本当に嬉しいなぁぁv-341
アルフレッド君と文太が遊んだらお互いお顔が近くて・・・あぁぁ想像しただけで楽しそうぅぅv-341

ブンコ | URL | 2008年03月31日(Mon)21:31 [EDIT]


いっぱい遊びたいのに残念ですね!!休憩は!!
けど、仕方ないですねこれだけは
匂いかぎはりゅうにはない行動です。
匂いかぐのは♀だけです。♂は・・・

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年03月31日(Mon)21:46 [EDIT]


v-252ジャラさんへ
ブヒって匂い嗅ぐとき、顔近いから敬遠されちゃうんですよね・・・v-388
顔近づけたらいきなり「ガウゥ」って怒られたことなんて今まで何度もありました。

アルフレッドは大満足でしたよぉv-411

アルフレッドママ | URL | 2008年03月31日(Mon)22:30 [EDIT]


v-252ブンコさんへ
たくさんカワエエって言ってもらってありがとうございますぅv-411
文太君もクンクンお顔近いですかぁ・・・。
気をつけないといきなり「がうぅ」ってやられたりするんで、初対面の子にするときはヒヤヒヤもんですv-388
いつも「がうぅ」って怒られてるんでv-409

文太君とアルフレッドがたくさん似ている所があるなんて嬉しいですぅv-345

アルフレッドママ | URL | 2008年03月31日(Mon)22:39 [EDIT]


v-252りゅうパパ・ママさんへ
ほっとくといつまでもワンちゃん達を追い掛け回して
「ガハガハ」いってるし、足にも負担ありそうだし・・・で、強制的に休憩させてますv-392

りゅう君はフィールドに放したらどんなリアクションするのかな・・・暴れるかもねv-389

アルフレッドママ | URL | 2008年03月31日(Mon)22:45 [EDIT]


ご訪問、ありがとぉ~~☆.+:^ヽ(∇ ̄=) ̄
昨日はfc2に障害が出ていて、
カキコできませんでしたm(_ _)m

アルフレッド君、いい笑顔^^
元気一杯走って、うんと甘えてしあわせだろうなぁ。o0○w
我家の▼・ェ・▼ワン達は、あんまりお外に連れて行ってもらえないから、リビング&ダイニング走り回ってますw
でも、時々は リバーパークに行って 泳ぎまくり・走りまくってますぅ♪

今日も元気に!
応援 ̄( =・・)σポチッ!としておきますね^^

かあさん☆彡 | URL | 2008年04月01日(Tue)17:47 [EDIT]


アルフレッド君はいつも走りまわって遊べてうらやまし~!!ドックランがあるといいですね(#^.^#)だけど、他のワンちゃんの匂いをかいでなんの異常を確認していたんだろ~(*^_^*)

じんまみー | URL | 2008年04月01日(Tue)21:55 [EDIT]


v-252かあさん☆へ
いつも応援ありがとうv-237
FC2って結構障害ありますよね・・・。
こまっちゃいますもんv-388

リバーパークって楽しそう!
いいなぁv-353

アルフレッドママ | URL | 2008年04月01日(Tue)22:08 [EDIT]


v-252じんまみーさんへ
じんくんはドッグラン行きますか?
あたしの行ってるドッグランは車で40分くらいの所にあります。
ぜひ、じんくんも遊びにきてぇ~!
そしてアルフレッドと遊んでぇ~!!

アルフレッドママ | URL | 2008年04月01日(Tue)22:12 [EDIT]


 
