アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

パラボラアンテナ

w663
パラボラアンテナになったアルフレッド。

何やら受信しているようです

これでBSの映りがより鮮明に









w664
ボクね、宇宙人と通信してたんだぁ

と、去勢手術後のパラボラ生活に突入したアルフレッドですが

このパラボラを付けてると全く動けなくなるのです

装着するときのボタンをバチンバチンと留める音が

とても苦手で怖がっているのです。

こうして座ったまま動かない…可哀想…

で、パラボラを装着するのは止めました。

手術日から1週間経ちましたが、縫った所を気にしてないし

舐めようともしていないので大丈夫。

舐めようとしたら即パラボラっす









w665
アルフレッドにはパラボラよりこっちのほうが

似合ってるぅ~

去勢したら性格や行動に少しは変化があるのかな?

と思ってましたが、今の所特に変化は無し。。。









w666
変わった所といえば… 

オチンのサイズが小さくなりました

去勢したその日からオチンが小さいです。









w667
手術の痕です。

ここから うずら卵のような物をプリッと出したのでしょう…

取り出した物を見せてもらいましたが

白いおたまじゃくしみたいな感じでした。

袋はそのまま残ってブラブラ揺れてます










w668
ボク、男として何か大切な物を失ったような気がするよ

病気の心配が一つ減ったんだから

とても良い事なんだよ。 イジケないでおくれ~









w669
でも、女子にモテなくなったかも…

大丈夫、モテモテだよ~。

今までみたいにしつこくラブアタックしなければ…

もっと紳士的に振舞えば超モテまくりなんだからぁ~









w670
世界の可愛い女子達に ボクからのチュゥを送るよ

アルフレッドにメロメロ~になった女子が

一人くらいはいるかも…







  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パラボラ着けると ぶーたんも固まっていたな〜
でも 最初だけで 後は
いろんな物にぶつかりながら
歩いてたっけ

へ〜 おチン小さくなったんだ
傷口が痛いそうだね
抜糸はするの?
早くよくなるといいね

ぶーたんママ | URL | 2013年02月22日(Fri)10:22 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ぶーたんもパラボラ生活してたっけね。
アルフレッドは凄く怖がっちゃってダメな感じ。。。
舐め防止が目的の物だから
舐めないようなら付ける意味も無いと思って
使ってないよ。

小さくなったよ。ビックリした。
抜糸するよ。
オチン小さくなってしまったから
今度会った時 ぶーたんに笑われるかも?

アルフレッドママ | URL | 2013年02月23日(Sat)20:24 [EDIT]


 
