アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

あけおめ

w629
皆さん 新年あけましておめでとうございます








w630
今年もおちゃらけアルフレッド

まだまだおちゃらけそうな予感。。。




皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げますぅ








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

いつもブログを楽しく拝見しております。
軍曹のファンであります。

ところで覆面軍曹の素敵な覆面は
既製品?手作り?
どこかで購入できるのでしょうか?
手作りだとしたらすごいアイデアです!

みどり | URL | 2013年01月02日(Wed)23:14 [EDIT]


あけましておめでとうございます
今年もよろしくね

うひゃ
お正月らしく 着物なんて着ちゃって〜
かわいいじゃん
今年も いっぱい遊ぼうね〜

ぶーたんママ | URL | 2013年01月02日(Wed)23:28 [EDIT]


あけおめ~!
ことよろ~!
アル君今年もかっこいいですね。
軍曹じゃなく若さまですね(笑)

新米ママ | URL | 2013年01月04日(Fri)17:44 [EDIT]


v-254みどりさんへ
はじめまして。
あけましておめでとうございます☆

わぁ☆軍曹ファンですかぁ~♪
新年早々嬉しいわぁ~♪♪♪
覆面は手作りですよぉ。
普通の仔にかぶせると凄く嫌がってしまうけど
アルフレッドは慣れてるから?かぶってくれます(笑

アルフレッドママ | URL | 2013年01月06日(Sun)20:28 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
あけましておめでと~☆

そだね~、今年もいっぱいぶーたん家と会いたいよぉ。
こちらこそよろしくお願いします。

アルフレッドママ | URL | 2013年01月06日(Sun)20:31 [EDIT]


v-254新米ママさんへ
あけましておめでと~☆
今年もよろしくお願いします。

若様?あはっ、我が家の大事な若様です(笑

アルフレッドママ | URL | 2013年01月06日(Sun)20:33 [EDIT]


こちらからは・・・遅い〝賀正〟
今年も宜しくお願いします。

アルフレッド君のお着物姿、イケてますことv-218
ダンディ-ながら童顔なアルフレッド君の今年の活躍も期待しています。今年はどんなイケメン姿が見れるかな~v-344

かぶき母ちゃん | URL | 2013年01月13日(Sun)23:52 [EDIT]


v-254カブキ母ちゃんさんへ
着物、サイズピッタリでした♪
カブキ君にお借りした着物、汚してしまったら大変だわぁ
とビクビクしながら急いで写真撮って脱がしました(笑
こんな立派な着物を着れたのもカブキママとカブキ君のおかげです。
ありがとうございました~♪

今年もよろしくおねがいします。

アルフレッドママ | URL | 2013年01月15日(Tue)21:27 [EDIT]


 
