アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

2012年

w617
2012年も 終わろうとしてるね。

今年もあっと言う間の一年だったけど

どんな一年だったろう。。。








w619
2012年前半はキレイな公園へ散歩に行ったりして

アルフレッドとの時間をじっくり楽しめたけど

後半は病気の問題で通院生活が始まってしまって

気持ちは落ち込みながらバタバタと忙しい日々だったかな…









w620
ママっちの心配をよそに アルフレッドは今まで通り

陽気でハイテンションでカッ飛びだったね~








w621
そうそう、公園で上品にお水を飲んだり。。。

と 今年の写真を見ながら一年を振り返っているママっちです









w628
今年は『もうブログやめようかな…』

などと思いながらボチボチと今日まで続いてきた感じ

来年はブログ続けて行けるのだろうか…









w622
アルフレッドが我が家の家族になってから

一年経つのが早い…早すぎる。

来年からはもっとゆっくり時間が過ぎていって欲しいな~。









w623
どーでもいい話だけど

普段は『アルフレッド』と呼んでいるけど

親バカなママっちは家では『アルプレッソ』とか『アルプレポン』とか

『ぼっくん』とか『アルピャーノ』とか呼んだりもする。

可愛すぎてそんな風に呼んだりしてしまう









w624
あ、今年はデビフレッド様の登場回数は一回くらいかな?

デビフレッド様、来年はあまり悪さしないでくださいね。








w625
覆面軍曹は口先ばかりで 悪い奴をとっちめる事も無く…

来年は地球の平和を守ってね。

あ、でも酒田は平和な街だからそれは覆面軍曹のお陰かも?








w626
健康面では色々と悩まされた年だったけど

いつも一生懸命で感情的なアルフレッドに

いっぱい元気と笑いをもらったね。ありがとう。

来年もまた次の年も ずっとずっとママっちのそばにいてね。










w627
皆様、良いお年を~





  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ


フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッド家さま♪
ずいぶんとお久しぶりです(*^_^*)
いつから会ってないんでしょう・・。
今年は鳥海行けなかったから来年こそは
行きたいと熱望しています!

アルフレッド家と出会ってなかったら
ブログも始めてなかったし、今のパグ友との
出会いもなかったなぁ・・ってあの時の出会いを
ほんとに感謝してるんだ(TдT) アリガトウ

これからもよろしく!
また遊んで下さい!(^∀^)ノ~~
よいお年を~~~♪

ままろー | URL | 2012年12月30日(Sun)12:23 [EDIT]


お久しぶりです☆
今年ももう終わりですね。
1年なんて“あっ”と言う間でした。
ママっちとアル君には、ブログを通して笑わせてもらったり勉強させてもらったり時には涙したり
ママっちの言葉にアル君との絆の深さを感じるこのブログが大好きです。

来年もブログ楽しみにしています
アル君の飛ぶ姿を見れないのは悲しすぎます。止めるなんて言わないで下さい。
お互い愛おしい息子を持つ身又勉強させて下さい。
ママっち☆アル君に笑顔の多い年でありますように
そして、私と息子にも···
止めないで下さね


ママっちのアル君

新米ママ | URL | 2012年12月31日(Mon)02:58 [EDIT]


v-254ままろーさんへ
ご無沙汰しちゃってるね~(汗
そそ、今年は会おうって行ってたのに会えなかったもんね。
感謝だなんて…何も…
最初に会った頃は パグのお友達となかなか出会えない
とままろーは言ってたけど、今ではたくさんのパグ友が出来て
充実した交流ができているようで、嬉しく思ってるよ~。

来年は会えるの楽しみにしてるからね。
ワサワサで迷惑かけるでしょうけど…(汗

アルフレッドママ | URL | 2012年12月31日(Mon)10:46 [EDIT]


v-254新米ママさんへ
お久しぶりです。
いつも暖かいコメントありがとうございます。
今年は何とかブログを続けてこられたような感じでした。
勉強?勉強になる事なんてひとつも…(汗
親バカのおバカなブログですから(笑

来年はお互いに息子の病気に悩まされない一年になるといいですね。
健康であれば何をしてても楽しいし幸せなんですから。
ブログはなるべく続ける方向で考えてますが
たまに無気力になる時もあって…そんな時にやめよっかなぁ~
ってなっちゃいます(汗

今年もありがとうございました。
新米ママさんと息子君、よいお年を~☆

アルフレッドママ | URL | 2012年12月31日(Mon)10:59 [EDIT]


こんにちは(#^.^#)

アルフレッド君 どの写真も楽しそうですね♪
いいお顔してるわ~~ 
健康面で 心配なことが続くかもしれませんが
お写真をみた感じでは とっても
元気そうで安心しました(^_-)-☆
1番下の走ってる姿 素敵です。

どうぞ 来年も素敵な1年になりますように♪
良いお年をお迎え下さいね。

ゆみ | URL | 2012年12月31日(Mon)11:25 [EDIT]


アルフレッドママさん、こんにちは!
今年のさくらんは、いつもバタバタとお仕事しながら、休憩中にアル様のブログを見て癒されてました。
リクエストした覆面軍曹が現れたり、やんちゃなアル様にベガちゃんという超キュートな彼女ができたり、ブログを見るのが本当に楽しかったです。
アルママさんもお忙しいでしょうが、ゆっくりでいいので、ボチボチとブログを更新し続けていただけると有難いです。
来年もアル様、アルママさん、アル様のお友達皆さんが元気に幸せに過ごせますよう、心からお祈りします。
良いお年をお迎えくださいね。

さくらん | URL | 2012年12月31日(Mon)16:41 [EDIT]


今年は たくさんアルフレッド家と遊んだね
小次郎くん ベガちゃんとも遊べたし
すごく楽しかったよ
病気のことは すごく心配だけど
焦らず ボチボチでいいから
ブログは続けてほしいな

これからもよろしくね
よいお年を〜

ぶーたんママ | URL | 2012年12月31日(Mon)19:45 [EDIT]


v-254ゆみさんへ
こんばんは。
今年はお世話になりました。
ありがとうございます。

気持ちだけは元気というかハイテンションだから
病院でも『元気そうだけど、どこか悪いの?』と聞かれる事もあります(汗

相談したい事もありますが、また来年にでも。。。
ゆみ様もよいお年をお迎え下さい。

アルフレッドママ | URL | 2012年12月31日(Mon)21:01 [EDIT]


v-254さくらんさんへ
さくらんさん、こんばんは~☆
休憩時にブログ見てくれてたなんて、嬉しいです。
ありがとうございますぅ♪

ブログやめようかな…と思ってた頃にベガちゃんと出会い
同じ地元でのフレブルでは初友達でした。
だから酒田ブヒのベガちゃんの可愛らしさもブログで伝えたくて
なんとかブログを更新できました。
見てくれる人が笑顔になってくれたら…という思いでブログ作成しているので
楽しい事があったらなるべく更新はしていこうかな…
さくらんさんの癒しになってるなら
もう少しがんばろうかな~(笑

さくらんさんも来年は充実した良い年になりますように
お祈りしますv-421
ホントに、いつも暖かい嬉しいコメントありがとうございます。

アルフレッドママ | URL | 2012年12月31日(Mon)21:11 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
今年はいっぱいありがとうね~。
遠いところ遥々遊びに来てくれたこと
嬉しかったし感謝してまっす!
なんだかんだでぶーたん家とは長い付き合い。。。
来年もよろしゅうお願いします。

ステキなお年を~☆

アルフレッドママ | URL | 2012年12月31日(Mon)21:16 [EDIT]


 
