アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

クリスマス会☆

w604
リオンさんでクリスマス会

ワサワサとはしゃぐアルフレッドです。









w605
小次郎君もクリスマス会を楽しんでます

うん、ステキなスマイルいっただきぃ~









w606
小次郎パパ~ メリクリ~

一秒もジッとしてられないヤツです…









w607
あっ 飛び降りたりしてー

はしゃぎ過ぎだってば









w608
何だか憎たらしいヤツです。

おチャラケ過ぎて憎たらしいヤツです。









w609
小次郎君がイラッとしてます。

お友達をイラッとさせる事が

アルフレッドの唯一の特技かもしれません。









w610
少し遅れてベガちゃん登場

いつも優しいベガちゃんにアルフレッドはメロメロです。









w611
ベガちゃんはおもちゃで静かに遊んでました。

可愛い~~~









w612
クリスマス会は人間のためでは無く

アルフレッドと小次郎君とベガちゃんのために。。。

だから楽しく過ごして美味しい物を食べてもらいましょう~。

3ブヒとも美味しくいただきましたぁ









w613
お食事の後のミルク

人の物は美味しそうに見えるよね、ベガちゃん









w614
結局 仲良く一緒に飲んでました

一つのお皿で一緒に飲むなんて…

あぁ なぁ~んて可愛らしい光景なんでしょ









w615
食事が終わって またワサワサと遊んでいると

ベガ父サンタがやってきて

オッサレェ~なネックウォーマーのプレゼントいただいちゃったぁ

こういうの欲しかったんだぁ~ 嬉しい~

ベガ父サンタ、ありがとうぅぅぅ

そんなこんなで 騒がしいアルフレッドのお陰でクリスマス会は

めちゃくちゃな感じだったけど 楽しいひとときでした









w616
話は変わって… ワンミーさんにて。。。

はじめましての ぶぅ君です。

ハイセンスなおしゃれさん、帽子が似合ってて可愛い

ここでもぶぅ君をイラッとさせてしまったアルフレッド

イラッとさせるのが特技ですからっ






  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

会えて嬉しかったです♪
なのに…>_< ガウッちゃって
ほんとごめんなさい!
ぶぅと今度遊んで下さいね
恐がらないで〜!(◎_◎;)

仲良し三人で素敵なクリスマス
とっても楽しそう☆
アルフレッドくんの笑顔も弾けていますね♪♪

ぶぅママ | URL | 2012年12月27日(Thu)20:34 [EDIT]


先日は顔をだしてくれありがとうございます。
また…ゆっくり(^_-)

クリスマス会の様子を見て、アルフレッド君・小次郎君・ベガちゃんの楽しさが伝わってきました。みんなの笑顔が最高~(^^♪

ベガぱぱサンタさんからの贈り物…キュ-トで似合ってましたね。みんな、おしゃれさんなんだから。

カブキ母ちゃん | URL | 2012年12月28日(Fri)11:25 [EDIT]


お誘いe-234ありがとうございましたe-466
しかも小次郎のアレルギーに合わせたメニューにしていただいて、感謝感謝です。

アル君はテンションMaxでしたね~i-184
都合悪くなると、
お水を飲んでごまかすとこがウケるぅ(笑)

小次郎は初レオパードです
ベガちゃんのワンピースは藤田朋子ブランドだし、
アル君のキラキラバッグプリントもカッコいいし、
みんなホントにオッサレェ~v-218
来年は小次郎にタキシードでも、用意すっか!?(爆)





covuyuvu | URL | 2012年12月28日(Fri)16:04 [EDIT]


みんなで クリスマス会楽しそうなのだ〜
ごちそう食べてるし〜
うらやましいのだ〜
来年は 僕たちも参加したいな〜
雪で 行けないか〜

ぶーたん | URL | 2012年12月28日(Fri)19:13 [EDIT]


v-254ぶぅママさんへ
気にしないで下さい(笑
アルフレッドは何よりお友達が好き過ぎて
かなりしつこいんです(汗
ガウされてもまた近寄って仲良くしようとするし…
学習しないのかな?
怒らない小次郎君やベガちゃんは貴重なお友達です☆

アルフレッドママ | URL | 2012年12月29日(Sat)13:00 [EDIT]


v-254カブキ母ちゃんさんへ
先日は ワンミーでアルフレッドがシッコを撒き散らしてしまって
カブキママさん忙しいのにお掃除していただいて…
すみませんっ!!!
何かしら周りに迷惑をかけてしまうママっちとアルフレッドです(汗

サンタからのプレゼント、ステキでした♪
服とのコーディネート どうしようかな。。。?

アルフレッドママ | URL | 2012年12月29日(Sat)13:05 [EDIT]


v-254COVUYUVUさんへ
小次郎君が喜んで食べてくれて良かったですね♪
ベガちゃんの分まで食べてたし(笑

あのパーカー、小次郎君に似合ってましたね。
うちも色違い欲しかったのにぃ~(涙
今季の冬は寒さが厳しいみたいなんで
ネックウォーマーはありがたいっす♪
小次郎君、豹柄が似合ってましたよ~。

アルフレッドママ | URL | 2012年12月29日(Sat)13:10 [EDIT]


v-254ぶーたんくんへ
ぶーたん、誘いたかったけど
冬の遠距離運転は雪が心配だし
雪道なのに酒田に誘うのは図々しいかな?
と思いまして~。
それに 可愛いベガちゃんをぶーたんに横取りされるのでは?
とアルフレッドが心配してるよ~。

アルフレッドママ | URL | 2012年12月29日(Sat)13:17 [EDIT]


 
