アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

パワーアップ☆

w595
前回の続きですが 

毎度お馴染みのリオンさんへお出かけしました。

大好きなベガちゃんと待ち合わせ~









w596
リオンさんのクリスマスツリーには

ワンコの写真がいっぱい飾ってあるけど

アルフレッドとベガちゃんの写真めっけたぁ~









w597
はしゃぎ過ぎ…

楽しくて嬉しいのは分かるけど はしゃぎ過ぎ









w598
落ち着かせるために ドリンクタイム~

って ベガちゃんはいつでも落ち着いてるけどね









w599
アルフレッドもグビビッとノドの乾きをうるおす。。。








w600
自分の分は少ししか飲まないで

アルフレッドのミルクを飲みたがるベガちゃん…

人の物は美味しそうに見えるよね~









w601
ミルク大好きなアルフレッドだけど

半分くらい残してました。

ミルク飲んでる場合じゃなかったようです。

そんな事よりベガちゃんとの触れ合いが大事ってか。









w602
あんまり騒がしいので久しぶりに覆面の出番

覆面をかぶった違和感で静かになるぞきっと…作戦です。









w603
アチョーーー

覆面軍曹になって益々パワーアップしてしまった

覆面のパワーおそるべしっ なのでした~







  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪
読み逃げしていますが、いつも見てます。

覆面アルフレッドくん、めっちゃくちゃ可愛いですね(^з^)

はしゃぎ過ぎて、宙に浮いてるのもまたツボです(笑)
おこげのベガちゃんも、ホントにかわいくて、
癒されましたー(^∇^)

りかまま | URL | 2012年12月20日(Thu)12:45 [EDIT]


v-254りかままさんへ
はじめまして~☆
読み逃げ 大歓迎です♪

ベガちゃん可愛いでしょー。
ホントに癒されます。

アルフレッドママ | URL | 2012年12月21日(Fri)20:23 [EDIT]


メリクリ〜

あはっ 覆面軍曹久しぶりだね
ってか 被ると大人しくなるはずだよね〜
わかった ベガちゃんを見て
ムラムラしちゃったんだ〜
それが パワーアップってことだね!

ぶーたんママ | URL | 2012年12月25日(Tue)19:23 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
メリクリ~っす☆

かぶると大人しくなるはずなんだけどね。。。
覆面軍曹にベガちゃんがハイテンションになっちゃって
それでアルフレッドもハイテンションになってしまったの。
ムラムラしたのはベガちゃんのほうかも~。

アルフレッドママ | URL | 2012年12月25日(Tue)21:27 [EDIT]


 
