アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

カミカミ

w590
ストレス解消にカミカミ

プンスカしている時は 振り回したりブン投げたりして

遊んでるけど この日は静かにカミカミ。。。









w591
カミカミ。。。

反対側の歯でもカミカミしたら









w592
よーしよーし

両側バランス良くカミカミしないとね。









w593
ここんとこ ずーっとグズグズの天気だから

外で遊べなくて退屈そうだね。









w594
さて… お出かけしますか

お出かけできると分かった途端 テンション急上昇

プルプルと武者震いするアルフレッドなのでしたぁ~


  つづく






  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんなお目々v-352e-317v-352で見られたら、

お出かけしちゃうよね~(笑)

covuyuvu | URL | 2012年12月18日(Tue)12:15 [EDIT]


v-254ovuyuvuさんへ
はい、お出かけしちゃいました(笑

甘やかし過ぎですかね~(汗

アルフレッドママ | URL | 2012年12月19日(Wed)21:24 [EDIT]


 
