アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ちっちゃい子と遊ぶじょ

a292
昨日は雨だったけど、今日は晴天です
本当は土曜にドッグランドで遊んで、日曜はまったりと過ごすのが理想なんですけど・・・
お天気次第なんで理想通りにはいきませんねぇ~


a293
わぁ~いっオレと遊びたい奴はどこだじょぉ

tanu
ちみはオレと遊びたいのだなっなっ、そうなんだろぉ
タヌちゃんと遊ぶのは初めてです。
しつこいアルフレッドに戸惑ってますねぇ~


tanu1
追いかけっこしようぜぇ~・・・遅いじょぉ~

ron
はっっっ銅像が動いているっ・・・
ロンぼ、僕は銅像なりぃ・・・


ron1
銅像が動いているとはっおもちろいじょぉ~
ロン銅像ですからぁ・・・かまわないでって


a&l
ラブちゃんもオレに遊んで欲しいのだなっ
ラブあたいをなめんじゃねー
ロンくんとは正反対でラブちゃんは勝気です


a294
ラブあたいはぶちゃいくとは遊ばないんだよっ
はっっっ、オレがぶちゃいく・・・・・


a295
ウヘヘヘ・・・ぶちゃいくなんて、照れるじょぉ~
ラブこいつバカだ・・・


a296
今日はちっちゃい子達に遊んでもらって楽しそうです

今日もこの辺で終わりにします  この続きはまた明日です・・・




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あぁぁ・・・この笑顔だよぉv-350
アルフレッド君のこの笑顔大大大好き~v-415v-352
ここのドッグランは芝生だから肉球にも良いしv-363走るのも負担がかからなそうだし良いですねv-357
小さい子みぃんなにご挨拶できるアルフレッド君は良い子だなぁv-350
文太もいつも小さい子には嫌われちゃうんだぁv-356
でもアルフレッド君と同じぃぃぃv-363ぶちゃいくを褒め言葉と思っていてご機嫌になっちゃうんだよぉv-343
アルフレッド君今日も笑顔をありがとうぅぅv-350
大大大好きなアルフレッド君に今日もありがとうぅのポチッとなv-341

ブンコ | URL | 2008年03月30日(Sun)20:35 [EDIT]


v-252ブンコさんへ
今日は広いほうのフィールドで遊ばせました。
広いと写真撮るのが大変みたいですv-411e-263
小さい子って気が強い子が多いですよね。
でもアルフレッドは優しい子なので時間をかければ仲良くなれるはず・・・と勝手に思ってますv-410

文太君と遊べたら、どんな感じなんでしょうねぇv-351
きっとすぐに意気投合しちゃいますよねっv-345
わおっv-353ポチッと嬉しいですぅv-413

アルフレッドママ | URL | 2008年03月30日(Sun)22:12 [EDIT]


走ってるアルフレッド君、本当に楽しいんだね~(^ー^)


色んなワンちゃん達と追いカケッコするのが、いいんだろうね~(^^)/


今の時期が一番いいんだろうね~後少しすると暑すぎるからね(--;)

ジャラ | URL | 2008年03月31日(Mon)08:05 [EDIT]


やっぱり、この笑顔だね
軍曹アルフレッド君って感じ!!
ちっちゃいワンちゃんと遊べてうらやましぃ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年03月31日(Mon)19:18 [EDIT]


v-252ジャラさんへ
この笑顔は家の中では見ること出来ませんからねぇ。
休日は忙しかったり、疲れていたりでドッグランドに行くのは面倒なんですけど、この笑顔を見ると「来て良かった」って思えます。

アルフレッドママ | URL | 2008年03月31日(Mon)20:53 [EDIT]


v-252りゅうパパ・ママさんへ
アルフレッドは乱暴なことしないので、小さい子の飼い主さんは安心して遊ばせてくれます。
アルフレッドは親父やあたしの存在を完全に忘れて遊んでますよぉ。フィールドからいなくなっても全く気にしませんからね・・・。寂しいですよ。
りゅう君は家族と遊ぶのが一番幸せそう・・・。
うらやましいです。

アルフレッドママ | URL | 2008年03月31日(Mon)21:00 [EDIT]


 
