アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ブヒくらまんじゅう その2

w579
宮城県でブヒくらまんじゅうに参加。

お友達との交流が大好きなアルフレッドだけど

たくさんのブヒ達に 誰に行ったらいいのか迷ってます。









w580
パンプさんとぶーたんと美白3イケメンズショット








w581
パンプさんに絡まれてるぶにょぶにょちゃんもいます。

ラブ君は彼女のぶにょぶにょちゃんが絡まれてるのに

よそ見してる…









w582
ブッチャー君にスンスン挨拶。

遠慮無くスンスンするアルフレッドに優しいブッチャー君でした。

さりげなく写真に写ろうとする ぶーたん…









w583
ベガちゃんは気の合うお友達 いたかな?








w584
ブリンドルのブヒはバッキー君。

アルフレッドはベガちゃんとのデートに夢中で

バッキー君に挨拶してないし









w585
可愛らしい栗助くん。

手作りクッキー ありがとうございました









w586
栗助くんを気に入ったのか

傍を離れようとしないアルフレッドでした。

アルフレッドは大人しい子が好きだからねぇ~。









w589
こちらは大福一家さん。

4ブヒもいると貫禄あるぅぅぅ。

お菓子、ありがとうございました










w587
はなちゃん。

マフラーはママさんの手編みかな?似合ってるね~。









w588
他にもブヒちゃんいましたが

我が家の写真はこれくらいです

アワアワしているうちに時間はあっという間に過ぎてしまい

解散~ となりました。。。

皆さん、お世話になりました







  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あぁ残念

アルっち王子が来るとは思わなかった;;
前後一週間ずれてれば会えたと思うと残念で残念で
だからって酒田に行くには遠いし会えるとも限らんし
いっぱいいるってどさくさじゃないと照れちゃうし
悔しいからぐずぐず書きに来たw
いつか会えるよねアル王子☆ 

ちかこ | URL | 2012年12月13日(Thu)11:53 [EDIT]


あはは〜
微妙な美白3イケメンズショットだね
ちゃんと並べばよかったね

栗助くんかわいいかったね〜
アルフレッドくんと いいお友達になれそうなタイプだわ

ぶーたんママ | URL | 2012年12月13日(Thu)12:15 [EDIT]


v-254ちかこさんへ
ちかこ…誰?と思ったらガブ君の!
そうだったね、ブヒくらにガブ君いなかった。
まさかアルフレッドが参加してるとは思わなかったでしょ(笑
アルフレッド、発作起こすようになってからは
いつまでも元気でいられる保証はないし
だから思い切ってブヒくらに参加してみたんだ。
アルフレッドに会いたいと思ってる人がいたら
会ってほしいしナデナデしてほしい。
きっといつか会えるよ~。

アルフレッドママ | URL | 2012年12月13日(Thu)21:09 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
美白3イケメンは 
仲良しトリオというわけじゃないね(汗
3ブヒだけで遊ばせたらどうなるんだろ…?

栗助くん可愛い~☆
また会いたいなぁ♪

アルフレッドママ | URL | 2012年12月13日(Thu)21:17 [EDIT]


アルフレレッド君とブッチャーってば
こんなに近づいてたんですね。
春にはもっともっと遊びましょ~ がぶも一緒に!

バウアイズでランチしてからのブヒくらだったんですね。
ブッチャーはバウアイズの鶏おから団子が大好きですよ。

ブッチャー家 J子 | URL | 2012年12月13日(Thu)21:57 [EDIT]


v-254ブッチャー家 J子さんへ
アルフレッドはブッチャー君に挨拶してましたよ~。

そうですね、来年また会って遊びたいですね☆

鶏おから団子?美味しそう~
今度バウアイズ行った時はアルフレッドにもランチオーダーしてみます♪

アルフレッドママ | URL | 2012年12月14日(Fri)20:46 [EDIT]


遅ればせながら

花巻のBucky(バッキー)です。
ウチはシャイというよりマイペースで、自分から挨拶に行くことが出来ない子なので、失礼しました。
写真載せて頂いて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。

Bucky父 | URL | 2012年12月23日(Sun)16:14 [EDIT]


v-254Bucky父さんへ
バッキー君はシャイなんですね~。
アルフレッドなんて遠慮無く近づき過ぎるから
『ガウッ』と怒られる事も多々あります(汗

またお会いする機会もあるかと思いますので
その時はよろしくお願いしますv-410

コメントありがとうございました~♪

アルフレッドママ | URL | 2012年12月23日(Sun)16:54 [EDIT]


 
