アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ブヒくらまんじゅう

w567
ここは仙台市のバウアイズ。

ベガちゃんとバウアイズでランチタイムゥ~









w568
ワサワサ全開っす

やめてけれぇ~









w569
この日は宮城県のなんたら公園でブヒくらまんじゅうが開催され

それに参加する為に宮城県までやって来たわけです。

山形県酒田市チームとしてベガちゃんとアルフレッドが参加

その前に腹ごしらえ~ ってバウアイズへ寄り道しました









w570
集合時間より約1時間遅れての到着

バウアイズでゆっくりし過ぎたわけじゃないけど。。。

アルフレッドは体調を考慮して

バギーでブヒくらまんじゅうに参加する事に。

いざ、出陣ーーー









w571
わぁ いるいるぅ

あんな所に集まってるぅ

…って がっつり坂やんっ

バギー使えん 転がり落ちるでっ









w572
って事で バギーは乗り捨て いざ出陣~








w573
まずは いぶき君に挨拶。

いぶき君のママさんは酒田市出身だそうで

いつか酒田で会えるといいなぁ









w574
こちらはルドルフ君。

可愛いパンダのお洋服で目立ってました。

残念ながらアルフレッドとの絡みは無かったような…

坂をアルフレッドがグイグイ引っ張って走ろうとするもんだから

転ばないよう踏ん張るにのに必死で

交流どころではなかったママっちです









w575
こちらのアルフレッドに興味津々なブヒは ヴァルゴ君。

顔が写ってなくて残念… とってもイケメンでした。

フレンドリーでアルフレッドと遊びたそうだったけど 

リード絡まっちゃうから遊べなかったね~。









w576
ハレンチブルドッグのカリスマ、ぶーたんと

11歳でもバリバリ元気な与太郎さん。

はじめましての与太郎さんに挨拶しなくては~。









w577
大先輩の与太郎さんに ご長寿パワーいただきました

与太郎さん、ありがとう~

アルフレッド、病気に負けないで長寿目指します!









w578
こんなに大勢の集いは初体験のアルフレッド一家。

アルフレッドは誰と何していいのか訳が分からなくなって

さまようばかりでした。

ママっちもさまよいました。。。

さまよいながらも次回につづく~







  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッドくんとベガちゃん、、バウアイズでデートしちゃってたんですねー!!
アルベガコンビは美男美女ですねー('∀`●)
ほんと2人ともかわいーー☆ 
でも、あんなにフレブルがたくさんだと、興奮してどうしていいかわからなくなりますよねー。ワタシにとって幸せな会です^^

前のブログ、アルくんフォーマルすごくお似合いで、ワタシの妹と2人でかわいーー!!!!!!と叫んでしまいました(笑)

ぶにょママ | URL | 2012年12月10日(Mon)20:39 [EDIT]


ハレンチブルドッグのカリスマって・・・
嬉しいような〜
嬉しくないような〜
カリスマだから いいのかな〜

ぶーたん | URL | 2012年12月11日(Tue)08:45 [EDIT]


音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね

音楽家 惠藤憲二 | URL | 2012年12月11日(Tue)10:09 [EDIT]


v-254ぶにょママさんへ
バウアイズでデートしてましたぁ(汗
ラブぶにょコンビだって美男美女だよ~。
いつかダブルデートしなくっちゃね☆
いっぱいブヒちゃんいたけど
遅刻しちゃって会えなかったブヒちゃん…残念(涙

妹さんもブログ見てくれたの?
嬉しいなぁぁ♪

アルフレッドママ | URL | 2012年12月11日(Tue)20:28 [EDIT]


v-254ぶーたんくんへ
カリスマなんだから喜ぶべきだよぉ。
大顔でもハレンチでもイケメンでも
ぶーたんは何でもカリスマっちゃうから
憧れの存在なんだよ~。

アルフレッドママ | URL | 2012年12月11日(Tue)20:31 [EDIT]


BUHIくらまんじゅういいですねー。仲良しのBUHIちゃんと絡めていいな!MUMU家も大勢のBUHIちゃんと絡んだことないから、
彷徨っちゃうのわかるなぁ!
続き、楽しみですわ!♡

MUMU | URL | 2012年12月12日(Wed)16:15 [EDIT]


v-254音楽家 恵藤憲二さんへ
はい、ありがとうございますぅ。

アルフレッドママ | URL | 2012年12月12日(Wed)20:39 [EDIT]


v-254MUMUさんへ
初めてのオフ会参加でしたぁ☆
6歳になって この先何が起こるか分からないし
元気なうちにオフ会に参加してみようかな。。。
って感じで宮城県まで遠征してきました。
いっぱいブヒブヒいるとさまよいますよ(笑

アルフレッドママ | URL | 2012年12月12日(Wed)20:45 [EDIT]


 
