アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

フォーマル

w555
ボク お呼ばれしたから おめかししたんだ

フォーマルにキメているアルフレッドだけど

お呼ばれしたのはママっちだけだよ。

アルフレッドは留守番です。









w556
ちぇ~ ケチ~

一応『アルフレッドも連れてっていい?』って聞いたんだけど

ダメだって~。









w557
お呼ばれしたのは タイニー&ボス君の家。

新築祝いのパーティーです。

床がテラコッタ風のタイルでなんともおっされぇ~









w558
リビングからお庭へ出れるドア。

お庭はタイニー&ボス君の遊び場とトイレだそう。









w559
ステキなお家にボス君も品格が漂う。。。

アルフレッドも連れて行きたかったけど

お家はタイニー&ボス君の縄張りだから

アルフレッドが攻撃されちゃう可能性大だそうで

諦めました。









w560
タイニー&ボス母さんがピアノを演奏してくれました。

母さんの奏でるメロディにボス君ウットリ









w561
ここでお食事を

タイニー&ボス母さんの手料理 美味しかったぁ









w562
こっちは留守番で退屈だっちゅーの

あくびしてんじゃん。

眠いなら寝ときぃ。









w563
はいはい 言われなくたって寝ますよ~








w564
あ~ やってらんねぇ。。。寝てやる








w565
フォーマルな衣装でオッサンみたいにダラダラして








w566
せっかくお洒落してフォーマルにキメても

家でダラダラしているしかないアルフレッドなのでした。。。






  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なおうち〜
あっ アルフレッドくんのフォーマルも
素敵だよ
その格好で寝ちゃうのがもったいないな

ぶーたんママ | URL | 2012年12月06日(Thu)12:09 [EDIT]


先日はどもでした~
生アルフレッドくんに会えて嬉しかったです

蝶ネクタイのフォーマルかっこいい!!
いつお呼ばれしてもバッチリだね
にしても綺麗なおうちだなぁ

よたまま | URL | 2012年12月06日(Thu)13:35 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ね~、ステキなお家だよね~
憧れちゃうけど庶民の我が家には宝くじでも当てないと
無理なお家だよ。。。

この格好でどこへ行けばよいのだろう。。。?

アルフレッドママ | URL | 2012年12月06日(Thu)21:34 [EDIT]


v-254よたままさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました!
あたしも与太郎さんに会えて嬉しかったです~♪

バッチリ決めても行く所がない…
次に与太郎先輩に会う時はフォーマルにしようかな?

アルフレッドママ | URL | 2012年12月06日(Thu)21:45 [EDIT]


 
