アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

美白3イケメンズ

w542
鳥海ドッグランドで。。。

お友達がいっぱいいて嬉しいアルフレッド









w543
休憩を終えたベガちゃんがドッグランに戻ってきました。

アルフレッドと同様、女子大好きのパンプさん。

さっきまでアルフレッドと楽しく遊んでたのに

ベガちゃんを追いかけ始めた…









w544
いつの間にか美白イケメンズが3ブヒになってる…

ぶーたんが乱入してきたのです。

3ブヒでベガちゃんを追いかけてる









w545
美白3イケメンズに追いかけられて

モテモテだね、ベガちゃん









w546
『ヘイヘイ彼女~ 一緒に楽しもうぜぇぃ』

と しつこいナンパ…

アルフレッドは皆と一緒にいるのが楽しくて

ワサワサとはしゃいでるだけでした。









w547
ぶーたんったら… モー子ちゃんという妻がいるってーのに

若いギャルの尻を追いかけて

モー子ちゃんが見てたら怒るよー。









w548
果たして ベガちゃんは誰が好みなんだろう…








w549
ベガちゃんはボクのガールフレンドなんだぞっ
   横取りしちゃダメだからなっ


はいはい。。。

そんな感じ









w550
雨が降ってきたのでドッグラン終了~

ランチすることに~









w551
この日のランチは芋煮汁定食。

ラブリーママさん、美味しい手料理ありがとう~









w552
ここでやっとこさ ぶにょぶにょちゃん到着~

ぶにょぶにょちゃんが到着した頃には外は大荒れの天気。

雪まじりの雨が降ってました。









w553
ここでアルフレッドは早退。

もっと皆とドッグランで遊びたいと訴えてましたが

体調管理が最優先。

アル親父と共に『お先に~』と帰ったのでした。









w554
すっかり悪天候になってしまい 室内フィールドで遊ぶことに。

室内フィールドに向かう途中、木材のスロープを下りながら

先頭を歩いていたママっちは

『皆さん、足元滑るから気を付けてー』

と言いながらスパーーーンと転んでしまった

皆、『オメーが気を付けろよ』って思ったでしょうね…

てへへっ。。。







  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ〜い
美白犬に交ぜてもらえたのだ〜

ベガちゃんは 誰がタイプなのかな〜?

ぶーたん | URL | 2012年12月03日(Mon)23:38 [EDIT]


v-254ぶーたん君へ
ぶーたんは美白イケメンのトップだから。。。

ベガちゃんはきっとアルフレッドが本命だよ。
アルフレッドはチャライけど紳士だから。
ハレンチしたらママっちから怒鳴られるからね(笑

アルフレッドママ | URL | 2012年12月04日(Tue)20:50 [EDIT]


スコーン

スコーン!って乾いた甲高い音が、
いまでも耳に残ってるw

さらにお肉いっぱいのカレーうどんまでまで出してもらって、あの料金じゃ赤字じゃないの?((((;゚Д゚))))

ベガ父 | URL | 2012年12月06日(Thu)01:35 [EDIT]


v-254ベガ父さんへ
スコーン でした?
翌日は体のあちこちが痛みましたよ~
えへへっ、去年も鳥海ドッグランドで転んでしまった気がします(汗

ランチはラブリーママさん奮発してくれましたね♪
たぶん赤字? だったら申し訳ないですね(汗
でもお腹いっぱい食べて皆嬉しそうで良かったです♪

アルフレッドママ | URL | 2012年12月06日(Thu)21:29 [EDIT]


 
