アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

美白イケメンズ?

w531
暗い空と強風の中、鳥海ドッグランドでカッ飛び~

気分は絶好調のアルフレッドです。









w532
乗ってますねぇ~

華麗なる走りでっす









w533
アルフレッドの元気の源 ベガちゃんも一緒








w534
2人っきりのドッグランを楽しんでます








w535
見て見て~ ズィーーーンって飛ぶんだからぁ~

カッコつけてるけど ベガちゃん見てないし









w536
ベガちゃん 可愛いね

おっとりしてて優しくて 癒されるぅ









w537
そこへ パンプさん乱入~

キャーーー パンプさぁ~ん









w538
お~ 燃えてるね~パンプさん。

遊びたくて燃え燃え~









w539
アルフレッドは走りに誘い

パンプさん、ムキになって追いかけてました









w540
アルフレッドも追いかけてみたり~

なかなか良いコンビの美白イケメンズ









w541
前回会った時は 全く絡みが無かった2ブヒ…

こんなに仲良く気が合って マジ嬉しいっす



  つづく。。。







  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッドくんと パンプさん
いい感じに走ってたよね
すごく楽しそう〜
もうちょっと 天気が持ってくれればよかったのに
また 思い出してニヤニヤしてました

ぶーたんママ | URL | 2012年11月30日(Fri)12:18 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
いい感じに走ってたね~♪
嬉しかったよ~☆
そだね、天気が昼近くから悪くなったから
それは残念だったけど
おかげでお店全て貸しきりになって良かったじゃぁ~ん♪

アルフレッドママ | URL | 2012年11月30日(Fri)20:40 [EDIT]


はじめまして♪
可愛い(*^∇゜)v☆ 私たち夫婦はフレンチブルドックが大好きです。今は前に飼っていた子が死んじゃったので飼えないでいるのです。
可愛い様子を拝見できありがとうございました。

ぴんくモッチー | URL | 2012年12月08日(Sat)23:49 [EDIT]


v-254ぴんくモッチーさんへ
はじめまして。
ブログ訪問ありがとうございます♪
今は飼えないかもしれないけど
フレンチブルドッグが大好きならいつか。。。
表情豊かで明るい性格のフレブルとの暮らしは楽しいですよ~。
また見に来てください☆

アルフレッドママ | URL | 2012年12月09日(Sun)00:01 [EDIT]


 
