アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ウトウト

w521
日向ぼっこでウトウト。。。

日が射したと思ったらドシャブリの雨になったりと

変な天気が続いてます。









w522
雲の流れが速くて急に雨が降りだすから

この日の散歩は無しです。









w523
ボクね お出かけするんだ。何処行くかは知らないけど

散歩は行かないけど ドライブくらいなら…

ドライブに行く事にしました









w524
そして 目的地到着~








w525
遊佐町に新しくできたばかりの産直。








w526
普通の産直だけど 2階がレストランになっているようでした。








w527
産直で買ってきたのは これだけ

モチモチしっとりしててウマウマのまんじゅうでしたぁ









w528
ホームセンターに寄って 暖かいマット も買ってきました。

アルフレッドが寝転ぶには少し小さめサイズだけど

かまくらベッドの中に敷くのにはピッタリサイズ









w529
暖かマット 気に入ってくれたようです。

ウトウト眠たくなってきてるね~。








w530
寝てしまいました。。。






  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

変わりやすい天気って いやだよね〜
お散歩行っても 途中で雨降られたら最悪・・・

アルフレッドくん いいの買ってもらったね
ウトウトしちゃって あったかいんだね〜

ぶーたんママ | URL | 2012年11月26日(Mon)12:43 [EDIT]


いつもと違うまったりアルフレッド君が新鮮でした。

こんな風にゆっくりまったりと、日々が過ぎて行くと良いなあー、と思います。

我が家のポンもそう感じているこの頃です。

ポンママ | URL | 2012年11月26日(Mon)21:43 [EDIT]


あ~気持ちよさそ!!
私も一緒に寝たいな~e-261

↓ 機嫌悪かったね~(笑)

covuyuvu | URL | 2012年11月27日(Tue)15:09 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
最近の天気はコロコロ変わるから
散歩も安心して行けないっす(汗

かまくらベッドにピタンコサイズで重宝してるよ。

アルフレッドママ | URL | 2012年11月27日(Tue)20:59 [EDIT]


v-254ポンママさんへ
家でゆっくりまったりな時間も大切に感じています。
抱っこしたり撫でであげたり話しかけたり…
ポン君もパパさんママさんとまったりの時間が幸せですよね~。

アルフレッドママ | URL | 2012年11月27日(Tue)21:04 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
日向ぼっこでウトウトは気持ち良いですよね~。

機嫌悪かったですよね(笑
いやに遊ばないで静かだと思ったら
スネてたんだもの~

アルフレッドママ | URL | 2012年11月27日(Tue)21:06 [EDIT]


 
