アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ジェラシーラン

w510
おチャラケアルフレッドのラン








w511
マイペースなベガちゃんは芝生をスンスン。

アルフレッドがしつこくベッタリなのも毎度の事だから

特に嫌がったり逃げたりする事もなく マイペース。

ホントに優しいベガちゃんです









w512
ほのぼの~ と遊んでまっす

楽しくて良かったね、アルフレッド。









w513
ベガちゃんのそばですご~く楽しそうだけど

何か忘れてないかい









w514
ちょっと待ったぁ ボクを忘れてるだろっ

と 前に立ちはだかった小次郎君。

ヤバイよ…ご機嫌斜めな顔になってるよ









w515
忘れるわけないしぃ~ 一緒に遊ぼっ

そ、皆で仲良く遊んだらええ。









w516
フンだっ あっち行けっ

あらら~ 完全にスネちゃってるし









w517
スネてる。  機嫌悪くなってる。

いつもの悪ぶって乱暴なフリをする小次郎君ではなく

明らかに機嫌が悪くなってる









w518
小次郎君にしてみれば 

いつも当たり前に自分にベッタリして離れないアルフレッドが

他の子に夢中になって自分のそばに来てくれないなんて

初めての事だし面白く無かったみたい…

ジェラシーっすねぇ~。









w519
小次郎君のジェラシーな不機嫌は

アルフレッドには伝わっていない…

忘れていたわけではないんだけどね~。

アルフレッドは小次郎君とベガちゃんの間を行ったり来たりして

忙しそうだったもの。









w520
ジェラシーな小次郎君、可愛いね

小次郎君もベガちゃんも どっちも大好き過ぎて

大忙しなアルフレッドなのでした。。。







  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヤバいよ ヤバいよ〜
小次郎くん 怒っちゃってるのだ〜
早く機嫌をとらないと
遊んでもらえなくなるのだ〜

ぶーたん | URL | 2012年11月22日(Thu)15:53 [EDIT]


v-254ぶーたんくんへ
ヤバいよ~
怒っちゃってるよ~
三角関係は難しいね。
小次郎君は繊細だから。。。

アルフレッドママ | URL | 2012年11月22日(Thu)23:12 [EDIT]


おもしろい!

山口孝志穂 | URL | 2012年11月23日(Fri)09:03 [EDIT]


v-254山口孝志穂さんへ
楽しんでいただけて良かったですぅ。

アルフレドママ | URL | 2012年11月25日(Sun)00:11 [EDIT]


 
