アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ベッタリラン その1

w488
先日 鳥海ドッグランドへ行ってきました

飼い主は震えるほどの冷たい強風だったけど

アルフレッドには快適気温

元気に走り回ってました~









w489
大親友の小次郎君も一緒

アルフレッド、近いよ…









w490
近い 近い…

小次郎君が顔を背けてるじゃん

いつも大好きな小次郎君にベッタリなんだからぁ~。。。









w491
いつもならエンジンがかかるまで時間がかかる小次郎君だけど

この日は最初からノリノリの絶好調~

久しぶりのドッグランで嬉しかったみたいです









w492
もちろんアルフレッドは絶好調~に決まってる。

虚弱体質なくせに気持ちだけは誰にも負けないくらい

ハイテンション~

ハイになりすぎて制御不能なところが困ったもんだ…









w493
走ってる時もベッタリ








w494
こうしてお友達と遊んでいる時が一番輝いてるね~。

うん、輝いてる 眩しいくらいだよぉ。

また発作が起きてしまって

早いペースで発作が再発している事に凄く不安…

こうしてお友達と元気に遊べる時間がとても貴重に思える。

でも発作になんて負けてらんないね









w495
そして アルフレッドの大好きなお友達が

もう1ブヒ到着しました。









w496
アルフレッドのガールフレンド、ベガちゃん

あんっ 可愛い~









w497
あ、小次郎君の顔が細くなってる…

小次郎君はベガちゃんと会うのはこれで2回目。

まだベガちゃんに慣れてないから、緊張しているんだね









w498
ビミョーな三角関係。。。

どうなる


  つづくぅ~






  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホントだ!!
顔が細くなってる~
ママっちに「緊張すると顔が細くなるフクロウみたい」
って言われちゃったし(笑)
ベガちゃんは、おっとりしててとってもキュートだねv-344

あの日思い切ってお出かけして、
ホントに良かった~
二人ともホントに楽しそうだったもん
でも、ちょっとハイテンションすぎたね
小次郎もあの後で、吐いちゃったi-201

引きこもってる方が、
ストレスで病気になっちゃうよ
体調を見ながら(もちろん小次郎も)
無理のないようにランしましょうねv-222






covuyuvu | URL | 2012年11月15日(Thu)12:01 [EDIT]


小次郎君とベッタリランですねー。
ホント、嬉しそうに走ってる!
走ってるアル王子、輝いてるのが、お写真でもよーく
わかりますね!

おぉ、三角関係ですか?
ヤバイ?(笑)どうなるの?
男の友情にヒビが?(@_@;)

MUMU | URL | 2012年11月15日(Thu)18:18 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
小次郎君はとても繊細ですよね(笑
ベガちゃんが来てからは急に大人しくなっちゃって…
犬見知りが激しい~(笑

ホントに楽しそうでしたね。
小次郎君とは今まで何度も会ってるし
小次郎君が大好きだから
リラックスして遊べて良いストレス発散になったと思います。

お互い体調管理に神経使うことになってしまったけど
短時間ランでゆっくり遊びましょうね~。

アルフレッドママ | URL | 2012年11月15日(Thu)21:21 [EDIT]


v-254MUMUさんへ
はい~、ベッタリランですよぉ。
冷たい風がビュービュー吹いてたけど
元気に楽しんで遊んでました。

三角関係… 友情にヒビが?
続きをお楽しみに~☆

アルフレッドママ | URL | 2012年11月15日(Thu)21:25 [EDIT]


 
