アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

赤ずきんちゃん

w461
緑地公園での散歩。。。








w462
雑草ボーボーで荒れた公園でした








w463
そんな事より プレゼントもらったんだよ

ぶーたんママからアルフレッドにだって









w464
ぶーたんママ手作りの長袖パーカー

厚手の生地に袖付き…

これからの寒い季節にはありがたい一着

赤ずきんちゃん柄も可愛い~









w465
どぉ 似合ってる

似合ってる

サイズもピッタリ









w466
ぷふっ  赤ずきん軍曹だよぉ

んまっ 可愛らしいことっ









w467
気分が乗ってきたので おしゃれメガネを…

メガネはメンズのおしゃれアイテムだからねっ









w468
ぶーママ ステキなパーカーありがとね
   ボク寒がりだからまた作ってくださいっ


ママっちも お洋服作ってあげたいけど

どーしても針仕事とミシンは苦手…

性に合わないといった感じです。

ぶーたんママ、ありがとう





  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://roo.tc/wefdwef

まゆみ | URL | 2012年11月05日(Mon)13:11 [EDIT]


アルフレッドくん 着てくれてありがと〜
嬉しいよ
メガネ赤ずきんちゃん軍曹 最高!
こんなんでよければ また作ってあげる〜

ぶーたんママ | URL | 2012年11月05日(Mon)19:19 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
アル親父の実家に着せて行ったら
お母さんが「可愛い服着て~」ってアルフレッドに言ってたよ。
ありがとね。
サイズぴったりだったからまた作って欲しいな。。。

アルフレッドママ | URL | 2012年11月05日(Mon)20:31 [EDIT]


わー、これまたよくお似合いです!
長袖パーカーいいですよねー。
アル王子、オシャレ度アップです!
めっちゃかわいいわぁ!

ワタクシもお針仕事はダメダメです。。。

MUMU | URL | 2012年11月06日(Tue)18:05 [EDIT]


v-254MUMUさんへ
おしゃれ度アップしてますかぁ~?
嬉しいなぁぁ♪

あ、針仕事ダメですか?一緒ですね~。
ミシンでスイスイ洋服を作れたら楽しいでしょうね…

| URL | 2012年11月06日(Tue)22:07 [EDIT]


わ~!!めちゃめちゃオサレでカワイイv-10
アル様の白さと赤いパーカー、黄色いメガネがすごく合ってます!!
イケメンは何をしても決まっちゃいますねv-238

さくらん | URL | 2012年11月08日(Thu)01:17 [EDIT]


v-254さくらんさんへ
お~、さっすがさくらんさん!
おっしゃる通り、アルフレッドは赤と黄色が似合うカラーなんです。
逆に大人っぽいカラーは似合わないんです。。。

アルフレッドママ | URL | 2012年11月08日(Thu)21:58 [EDIT]


 
