アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

お友達集合~ その2

w451
鳥海ドッグランドで。。。お友達集合~








w452
皆 仲良く遊んでましたぁ~。








w453
ベガちゃん 待ってぇ~~~

遊ぶのが楽しくてウン〇してくれないアルフレッド

やっと少しだけウン〇してくれたので ラン終了~









w454
帰り際 やっとぶにょぶにょちゃん到着~

良かった…ギリギリで会えました









w455
ぶにょぶにょちゃんはラブ君の彼女だけど

アルフレッドを品定めしているかのような眼差し…









w456
あら…ハンサムボーイなアルフレッドに見とれてるのかしら

ラブ君が見たらジェラシー しちゃうかも









w457
んまっ 積極的な娘さんだこと

ラブ君という彼氏がいるって~のに チューしちゃった

これは ラブ君には内緒にしておきましょう~









w458
積極的で情熱的なぶにょぶにょちゃん

今度ゆっくり遊んでね









w459
そしてアルフレッドは親父と共に先に帰り

ママっちはドッグランドに残ってBUHIちゃん達との交流

ぶーママに抱っこされて デヘヘ~顔のぶーたん









w460
ムッキムキで可愛いパンプさん


アルフレッドの発作で落ち込んでいたけれど

可愛くて元気なBUHIちゃん達に会えてパワーもらいました。

皆さん、ありがとうございましたぁ~






  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その節はありがとうございました。

私の二年越しの夢(アルフレッドくんに会うこと)も叶って、とても嬉しかったです^^

アルフレッドくんに会った瞬間、魔性の女を発揮していてホント恥ずかしかったです~\(//∇//)\

手術をしたので、もう魔性の女は引退せざるおえないので、この次会うときは大和撫子になってるかもですww

本当にお誘い頂いてありがとうございました!

ぶにょママ | URL | 2012年11月02日(Fri)22:45 [EDIT]


v-254ぶにょママさんへ
こちらこそ、遠いところ遊びに来てくれてありがとう~。
なのにアルフレッドが早退してしまってすみませんでした(汗

ふふっ、ぶにょぶにょちゃんはなかなかの魔性ですね~。
手術が無事に終わってよかったです。。。
次に会う時は大和撫子?
でもラブ君を好きな気持ちは変わらないと思うなぁ~。

アルフレッドママ | URL | 2012年11月03日(Sat)23:39 [EDIT]


あらら〜
ぶにょぶにょちゃんったら
そんなことしてたんだ〜
魔性発揮だね
ラブに知られたら大変だ
絶対内緒にしなくては

ぶーたんママ | URL | 2012年11月04日(Sun)20:23 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ん、ラブ君には内緒にしておいて~。

ちょっとハンサムなアルフレッドにチュッてしちゃったけど
本命はラブ君だから。

ラブ君、ウカウカしてたら浮気されちゃうんじゃない?

アルフレッドママ | URL | 2012年11月04日(Sun)23:30 [EDIT]


 
