アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

お友達集合~ その1

w442
鳥海ドッグランドへ行きました。

この日はママっちが会いたいと思っていたBUHIちゃん達が

鳥海ドッグランドに集まってくれる事になっていて

すご~く楽しみにしていたいました。

アルフレッドは発作の件で体調が心配だったため

顔見せだけの少しの時間だけ皆と交流して

すぐに親父に連れて帰ってもらう事にしました。

ちょーど朝から一度もウン〇してなくて、それも心配だったので

ウン〇したらドッグラン終了~ って事にしました。









w443
遊びに来てくれたステキなBUHIちゃん達

右から パンプさん、ぶーたん、モー子ちゃん、アイちゃん

ラブ君、アルフレッド、ベガちゃん、小次郎君

となっておりますぅ。

もう1BUHI可愛いBUHIちゃんがいますが

ちょっと遅れての登場だったので集合写真に間に合わず 

残念…









w444
めちゃ会いたかったパンプさんとの美白メンズ2ショット

パンプさん、ムッキムキやん









w445
美白メンズは タマ付き同士お互いに興味は無く

タマ無しメンズの小次郎君がターゲットに…









w446
パンプさんにネロ~~~ンとヨダレをつけられて

顔を引きつらせる小次郎君… ぷぷっ









w447
ってか ウン〇するの忘れてないかい?

遊ぶのに夢中でウン〇どころではないアルフレッド…









w448
ぶーたんは何を企んでるのかな

ぶーたんとパンプさんとアルフレッドの

美白メンズ3ショット撮ればよかったな…









449
メンズ達は小次郎君に群がってましたが

アルフレッドはベガちゃんでした。

小次郎君とベガちゃんのどっちを選ぶのか興味あったけど

やっぱりベガちゃんだったかぁ~









w450
この日のお洋服、ベガちゃんと色違いのお揃い

キャハッ


  つづくぅ~






  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え〜 何も企んでないって
ただ 小次郎くんを追っかけてただけだよ〜
美白3ショットは 次回のお楽しみにしましょ

ぶーたんママ | URL | 2012年10月30日(Tue)18:48 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
企んでたよ
小次郎君へのハレンチ計画を。。。
ママっちにはぶーたんの心がお見通しだよ。
美白3ショットよろしくお願いしますぅ♪

アルフレッドママ | URL | 2012年10月31日(Wed)20:15 [EDIT]


やっぱりアルフレッド君はベガちゃんがお似合いですね♥
パンプ君はアルフレッド君にそっくりでびっくりしちゃいました。

嬉しい仲間がいるということはホントにありがたいですね。羨ましいです。

ポンママ | URL | 2012年10月31日(Wed)23:41 [EDIT]


v-254ポンママさんへ
羨ましい?
ポン君はお友達いっぱいいるじゃないですか~。
アルフレッドはゆっくりリラックスして一緒に居られる
お友達がいればそれで十分だと思ってます。

パンプさんと似てる?
キャァ~嬉しい♪

アルフレッドママ | URL | 2012年11月02日(Fri)10:19 [EDIT]


 
