アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ワンミーで。。。

w418
いつだったか… ワンミーにランチしに行きました

アルフレッドは室内ドッグランの方が気になって

ドアの前で誰か来ないか見張ってました。









w419
カフェにもドッグランにも誰も居なかったので

寂しくてプンスカのアルフレッド…









w420
ほら、トマトあげるから機嫌直して下さい。








w421
おいしくいただきました








w422
そしてニッコリ

でもやっぱり誰もいないから

プンスカなアルフレッドなのでした。。。









w423
別の日はベガちゃんと。。。

ヒューヒュー な2ブヒです。









w424
ベガちゃんが水分補給しようとしてるけど

わがままボーイが割り込もうとしてる…









w425
当たり前のように自分優先で飲んでるしっ

図々しいアルフレッドなのでした…







  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
