アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

秋晴れの散歩♪

w410
ある秋晴れの日。。。

ゆっくり公園でお散歩です









w411
景色を楽しみながらゆっくり散歩をしたいから

グイグイ歩かないで下さいね。

アルフレッドと出かけると 

必ず体のどこかの筋を痛めるママっちです









w412
ちょっと歩いてここらで休憩。

日差しが眩しいから 帽子でもかぶろうか?









w413
ママっち、帽子は恥ずかしいからヤメテッ

そっかなぁ~…

人々が笑顔でこっちを見ているよ、ほらスマイルだよぉ~。









w414
目立ってる割には誰も近寄って来ないので

不満そうなアルフレッドでした。









w415
ひろばで遊んでいた親子との交流。

男の子はワンコが怖いとの事でしたが興味津々で

アルフレッドに触れてみようと何度かチャレンジしてました。

頑張って一瞬だけ触る事に成功

『お兄ちゃん、勇気あるね~強い子だぁ凄いよキミはぁ~』

と褒めちぎると、嬉しさで爆走する男の子でした









w416
それでもやっぱりまだ怖いらしい…

ワンコ苦手が克服できるといいね!









w417
ひろばで寛ぐ練習。

おぉ… 外でコマンドを聞くなんて…

でも、好き勝手な方向にグイグイ歩くので

やっぱり筋を痛めたママっちなのでしたぁ~








  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
