アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

特訓

w402
またまたリオンさんで。。。

カフェで落ち着いていられるように 特訓です。

お客の出入りが少ない時間帯… 誰も居ません。 

お座りしてるな、よしよしと。









w403
よーしよーし、いい子だぞっ

それでええのだ。









w404
なんだか置き物みたい

つまらならすぎて頭真っ白。。。って顔してます。









w405
ええ子やわぁ~ オヤツあげるぅ。

6歳にして 誰も居ない時限定だけど

リオンさんでは静かにしていられるように…









w406
はいはい、こっち見て~。

そのままニッコリ笑顔ちょーだい。









w407
いいね いいねぇ~








w408
今度はテーブルの向こうから笑顔ちょーだい。

いいね いいねぇ~









w409
と、お利口だったのはここまでで…

他のお客が出入りした途端 

ワサワサ爆発 ダダコネ爆発

やっぱりね






  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガクン・・・
特訓の成果が 長続きしてないのだ〜
という僕も 食べ物が出てきちゃうと
騒がずには いられないのだ〜

ぶーたん | URL | 2012年10月16日(Tue)13:18 [EDIT]


v-254ぶーたんくんへ
長続きしねっす。。。
気持ちだけは誰にも負けないくらい元気っす。

ぶーたんの食べ物に対するダダコネは凄いね(笑

アルフレッドママ | URL | 2012年10月16日(Tue)22:47 [EDIT]


はじめまして☆

流れたどり着きました(^^)

可愛い笑顔ですね!!
すごいな~
うちのちくわんさんはそんな笑顔してくれません><;;

また遊びにきますね~v-237

ちくわBOSS | URL | 2012年10月18日(Thu)14:17 [EDIT]


v-254ちくわBOSSさんへ
はじめまして☆

喜怒哀楽がハッキリ顔に出るので
分かりやすいアルフレッドなのですぅ。

また遊びにいらしてください~☆

アルフレッドママ | URL | 2012年10月19日(Fri)23:29 [EDIT]


 
