アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ほのぼのラン

w389
もう3週間くらい前のお話になりますが…

鳥海ドッグランドへ遊びに行ってきました









w390
ベガちゃんも一緒に

あん、めっちゃ可愛らしい~









w391
ベガちゃん、はりきって走ってます

追いかけたり追いかけられたり 走るのが好きなベガちゃん。

アルフレッドとの相性バッチリィ~









w392
ベガちゃん、初めての鳥海ドッグランドでのラン

好奇心いっぱいに嬉しそうに走り

アルフレッドはそれを追いかける









w393
アルフレッドが走り出せば

それを追いかけてくれる。。。

ほのぼの~ としたステキなラン









w394
アルフレッドも6歳になって そんなに若くないから

激しくは遊べないし たくさん走る事もできない…

ゆっくり遊べるベガちゃんとはちょうど良い感じです









w395
シッコ中のベガちゃんを待つアルフレッド。

待つにしても 顔近っ









w396
ジンジーに挨拶する礼儀正しいベガちゃん。

ジンジーをスルーしてベガちゃんベッタリなアルフレッド…









w397
嬉しくってデレデレの顔








w398
日差しが強くて 照り返しで少し暑くなってきたようなので

そろそろ休憩~。









w399
ベガちゃんと離れるとギャウギャウ大騒ぎしそうだったので

近くで休憩~。

ベガちゃんはアルフレッドのしつこいベッタリを

気にしないでくれるので マジありがたいっす









w400
涼しいテラスですっかり呼吸が落ち着いたベガちゃん。

首を傾げて可愛い~









w401
アルフレッドは少しもジッとしてないから

呼吸が落ち着く事はありませんでした

あまり疲れさせると血尿が出ることがあるので

短時間で帰りました… 

短時間だけど楽しいランになりました






  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは^^
やっぱり ベガちゃんと・・・ですね~^-^

読ませていただいてる 私も ほのぼのしました♪
それと… なぜだか  背後で ぐりが キリッとしだしました^^;

guribuhi | URL | 2012年10月12日(Fri)12:27 [EDIT]


アル様もベガちゃんも、めっちゃカワイィ~!!
ほのぼのしたお二人に、めっちゃ癒されます~v-238
連載希望です!!

さくらん | URL | 2012年10月12日(Fri)12:39 [EDIT]


v-254guribuhiさんへ
こんばんは

はい~、可愛いベガちゃんとドッグラン行ってきました♪

ぐり君もベガちゃんがタイプかな?

アルフレッドママ | URL | 2012年10月12日(Fri)21:26 [EDIT]


v-254さくらんさんへ
てへへっ☆
お似合いのカップルかしら?

ってベガちゃんはアルフレッドをどう思ってるのか
分からないけど(汗

アルフレッドママ | URL | 2012年10月12日(Fri)21:31 [EDIT]


小次郎に彼女は、なかなかね~

彼氏ならすぐかも!?(笑)

covuyuvu | URL | 2012年10月16日(Tue)00:05 [EDIT]


v-254cvuyuvuさんへ
小次郎君に彼女は無理でしょうね~(笑
彼氏はアルフレッドでしょ(爆

アルフレッドママ | URL | 2012年10月16日(Tue)22:39 [EDIT]


 
