アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

朝のお散歩 だじょ

a279
アルフレッド朝だよぉおはよぉ~
んもう、お寝坊さん


a280
うぅ~ん・・・まだ6時前だじょぉはえぇ~よママっち
あはっ、起きたぁ


a281
親父も起きてきましたぁ
親父の抱っこが心地よくってまたウトウトしてるぅ~


a282
朝の散歩は親父担当です
皮膚が弱いので病院の先生からは『この子は弱い子(肉球が)です。道路の散歩は短時間にしたほうがいいでしょう』
と言われました。
アスファルトを歩くと、出血しやすいのです
でも朝の散歩をとても喜ぶので、天気のいい日にちょこっと散歩しています


riki
ああっ、いたいたぁ~
りき君  11歳  おじいちゃんでぇ~す
朝の散歩でよく顔を合わせます。
かなりのビビリでお友達になるのは難しいかな・・・
アルフレッドは知らん顔しながらいきなり近づいて、りき君をビビらせて面白がってます
でもアルフレッドが歩きだすと後ろからトコトコ付いて来るそうです
りき君、いつまでも元気でもっともっと長生きしてねっ


a283
ここは親父の実家です。近所なので立ち寄る日もあります。
おいっ、オレと遊べっとアルフレッドに命令されているのは親父の弟です。
この時は弟と会うなり飛び蹴りを食らわしたそうです


a284
もっと散歩したかったじょぉ
ちなみに散歩をしない朝は親父とたっぷり戦いごっこをしてまぁ~す


フレンチブルドッグひろば
            
可愛いブヒ達に会えるじょ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッド君はアスファルトダメなんですか?
ビックリ!!うちのボケは
アスファルトだろうが、崖だろうが全然平気
おまけに会うワンちゃんに"いつもケンカしかける"
ほんまうらやましいです。
パパさんえ~ねぇ~
抱っこされて寝てるもん!!
おいらの場合、怖いか知らんけどス~とおらんくなる。

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年03月28日(Fri)21:53 [EDIT]


あぁぁぁv-363
朝の風景がうちと本当に同じぃぃぃv-350
アルフレッド君のネムネムのお顔可愛いぃぃぃv-350
パパさんに抱っこされてv-352朝はこれに限るみたいですよねv-363

アルフレッド君はアスファルトはダメなんだぁ・・・でもこれからの時期は朝早くないとアスファルトも暑くなって文太もお散歩できなくなっちゃうんですよねぇぇv-406

りき君可愛いですねv-343アルフレッド君が知らん顔しながら近付くって・・・これまた文太もですよぉぉv-356同じがなんだか嬉しいなぁv-343

パパさんのご実家が近所で・・・アルフレッド君が寄ってくれるとみぃんな嬉しいんじゃないかなぁv-341
可愛いアルフレッド君はみぃんなのアイドルですもんねぇv-350

ブンコ | URL | 2008年03月28日(Fri)22:36 [EDIT]


v-252りゅうパパ・ママさんへ
だんだん暖かくなって、アルフレッドとゆっくり散歩したいなぁ・・・と思ってたのにv-409
りゅう君は平気なんですね、良かったv-398

えぇ~、りゅう君はパパに抱っこされないんですかぁ?
日本男児!って感じでりゅう君らしいなぁv-411

アルフレッドママ | URL | 2008年03月28日(Fri)23:41 [EDIT]


v-252ブンコさんへ
文太君も父ちゃんさんの抱っこ大好きですもんねぇ。
甘えんぼな所も似てますねぇv-353

アルフレッドはお散歩楽しみにしてるのに、近所の散歩は肉球に悪いので可哀想です。休日に犬OKの公園に連れて行ってゆっくり散歩させようと思っています。
文太君暑いの苦手なんですよね・・・アルフレッドもそうですよぉv-356ガハガハいいだすと心配ですよねv-388

りき君可愛いですよね、あたしは会ったことないので親父に写真撮ってきてもらいましたv-212

親父の弟はたぶん犬が苦手です(本人は言わないけど)。撫でる時も手がぎこちないんですよぉv-408
いつもアルフレッドをかまわないので飛び蹴りされたんだと思います。

アルフレッドママ | URL | 2008年03月28日(Fri)23:57 [EDIT]


パパさんに抱っこされてるアルフレッド君、寝ぼけ眼で可愛いね~(≧0≦)ノ


ブヒちゃん達は、肉球が他のワンちゃん達より弱いのかな~(--;)


芝生の上を走るのが、一番いいんたろうけどね~(^o^;)

ジャラ | URL | 2008年03月29日(Sat)01:08 [EDIT]


v-252ジャラさんへ
親父はお肉がちょっと多めについているので、抱っこされると心地いいのかもしれません。

りゅう君みたいに肉球が丈夫だといいんだけれど・・・
体質なのでアルフレッドに合った散歩をしていかなければv-388

アルフレッドママ | URL | 2008年03月29日(Sat)10:37 [EDIT]


 
