アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

お利口さん

w364
急に仕事が休みになったので

リオンさんでアルフレッドとデートする事にしました

他にお客さんが居なかったお陰で 

とっても落ち着いてくれてます









w365
これは素晴らしい

『お座り』と言ったら 座るを通り越して『伏せ』をしてます。

この伏せはビミョーだけど…伏せると言うよりは寛いでる感じ

コマンドを『伏せ』改め『寛げ』にしよっかなぁ。。。

とにかく今さら贅沢は言いません。

チャカチャカしないで静かに休んでくれればです。









w366
アルフレッドはハニーミルクをオーダー。

ハニーミルクは最近アルフレッドのマイブームなのです。










w367
早く飲みたい気持ちは分かるけど

あ~、これはいけませんね~。

お行儀悪いっす。

良い子の皆はマネしちゃダメだぞぉ









w368
そうそう、これです。

誰も居ないと結構お利口さんだな、よしよしと。

店長には『アルちゃんが落ち着いちゃったらなんだか寂しい』

と言われましたけど

落ち着いていられるのは誰も居ない時限定だから…









w369
『伏せっ』と言ったら寛ぎの体勢に…

やっぱ『寛げ』に改めよっか

家ではほぼカンペキにお利口なんだけど

外出先ではテンション上がりすぎてなかなか言う事を聞いてくれないんだよね…

だからこの日のアルフレッドは上出来です









w370
あっ 『待てだよ』と言ったのに

すぐにチャカチャカしようとするぅ

ま、いいっかぁ~ (バカ親っす)









w371
新しくお店の看板犬になった ぷっ君登場。

店長が看板犬に相応しい仔になるよう躾けているので

吠えないしフレンドリーだし

アルフレッドがしつこくスンスンしても嫌がりません。









w372
ぷっ君が優しいのをいい事に

遠慮なくスンスンしまくるアルフレッドなのでした。。。






  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

アルフレッド軍曹、ママッチさん、はじめまして。
シュパアス母のごるごです。ブログ訪問、ありがとう
ございました。
で、早速というかようやく勇気をだしてお邪魔しました。
以前から軍曹のブログでリオンさんのことを見ており、
よく買い物等で市内うろついているときもリオンさんの
前通っていたりだったのですが、いまだに入る勇気が
なくて・・・・v-16

 今度、是非軍曹にご挨拶がてらママッチさんにお会い
したいです。ドーゾよろしくお願いいたします!

しゅぱあす | URL | 2012年10月01日(Mon)13:25 [EDIT]


『寛げ』にして~!!

へそ天で寛ぐアル君も
見てみたいかも(笑)
 

covuyuvu | URL | 2012年10月01日(Mon)14:11 [EDIT]


ハニーミルクを見つめるアル様、かわいぃ~v-10
長いまつ毛が超Cutev-238
めちゃくちゃになでまわしたいです(笑)

さくらん | URL | 2012年10月01日(Mon)20:16 [EDIT]


なに 猫被ってるのだ〜
あっ 猫じゃなくて ライオンか〜
それにしても ハニーミルク美味しそうだね〜
僕も今度オーダーしてみるのだ〜

ぶーたん | URL | 2012年10月02日(Tue)19:08 [EDIT]


v-254しゅぱあすさんへ
はじめまして。ようこそ☆です。

リオンさん、他にお客さんがいる時は
アルフレッドは騒がしくて迷惑かけちゃうんだけど(汗
誰もいない時はゆっくり過ごせる良いお店ですよ。

機会があればお会いしたいですね。
シュパアス君がアルフレッドと仲良くしてくれるといいなぁ~。

アルフレッドママ | URL | 2012年10月02日(Tue)20:40 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
アルフレッド、外では超テキトーです(汗
座れも伏せも待ても、全部寛ぎポーズしてしまったり…

でも、家以外では心から寛ぐことは無いアルフレッドです。
小次郎君のヘソ天も見てみたい。。。

アルフレッドママ | URL | 2012年10月02日(Tue)20:43 [EDIT]


v-254さくらんさんへ
ハニーミルクを見つめる姿は可愛かったですよ~。
はい、親バカですね…(汗

なでまわして欲しいと、アルフレッドが横で言ってます。

アルフレッドママ | URL | 2012年10月02日(Tue)20:47 [EDIT]


v-254ぶーたん君へ
良い子だったよ~。
誰かいたら騒がしくするけどね…

ぶーたんもハニーミルク一緒に飲もう~。
でも…ぶーたんはゲロゲロ~ってなっちゃうかな?
ぶーたんもデリケートだからね。

アルフレッドママ | URL | 2012年10月02日(Tue)20:51 [EDIT]


寛げ、いいですねー。是非、これからは「寛げ」のコマンドを追加しましょう!
フレンチは寛ぐ姿勢がこれまた可愛いもんね(笑)
全国のBUHI界にこの「寛げ」が広まるとますます楽しいなぁ!

MUMU | URL | 2012年10月03日(Wed)15:37 [EDIT]


v-254MUMUさんへ
へへっ
『寛げ』のコマンド、流行したら面白いなぁ~☆
アルフレッドには『おチン』のコマンドもあるんですよ(笑
男だからチン汁が出てる時があるので
『おチン』って言うと、おチンを拭かせてくれます。。。

アルフレッドママ | URL | 2012年10月03日(Wed)20:37 [EDIT]


 
