アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

チュッ☆

w356
大好きなベガちゃんとのラン

お~、プリチーなおちりですぅ









w357
隙あらば おちりスンスンしてしまうエロフレッドだけど

仲良くしてくれてありがとう ベガちゃん









w358
パフちゃん登場。

パフちゃんも女子…

チャラオなアルフレッドは浮気しちゃうのかな









w359
服を嫌がって暴れ走るパフちゃんを追いかけてました

タマ付き男子以外にはチャラいアルフレッドです









w360
Heyパフちゃん、服似合ってるね~ 一緒にワサワサしよっ

パフちゃんは それどころではないようです…









w361
ちょっと浮気をしてしまったアルフレッドですが

本命はベガちゃんです。

カフェでもベガちゃんベッタリ

ベガ父さんがアルフレッドのリードを持ってくださいまして

落ち着き無いヤツの面倒見ていただき、ありがとうございました。

お陰様でママっちはソフトクリーム食べたり

皆とおしゃべりしたり ゆっくりできました









w362
キャッ

ベガちゃんがチュッってしてくれた

良かったね、アルフレッド









w363
もぅ~ おませさんなんだからぁ~

ヒューヒュー







  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ〜ぉ
チュ〜しちゃってる〜

そんなことより 服をいやがってるパフちゃんが
僕は気になるのだ〜

ぶーたん | URL | 2012年09月27日(Thu)22:37 [EDIT]


v-254ぶーたんくんへ
チュ~したよ~。
チュゥは『仲良くしよっ☆』の挨拶だからね~。

パフちゃんは服を着たくなかったんだって。
大型犬ってあまり服を着ないもんね。。。

アルフレッドママ | URL | 2012年09月28日(Fri)16:53 [EDIT]


 
