アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

夕方の散歩

W340
夕方の散歩。。。

日中は日差しが強かったので 地面はまだホカホカでした。

ちょっと暑そうなアルフレッド…

憎たらしい残暑めっ









W341
って事で 近所の美容室にお邪魔しちゃって

クールダウンすることに~ エアコンでキンキンに冷え冷え

ここはアルフレッド大歓迎の美容室です









W342
『アルフレッドが一番可愛い!』 な~んておだてられて

有頂天のアルフレッドです。









W343
美容室のお客さんにも構ってもらって ちょーしこいてます。

お客さんの腹にグイグイ手を食い込ませていたので

『すみません。。。』と謝りました









W344
なんだかんだで30分くらい美容師さんと

イチャイチャしていたアルフレッド。

クールダウンのつもりが

ここでかなりの体力を消耗してしまった…










W345
散歩を再開すると 近所のテリー君と遭遇。

テリー君は絶対にアルフレッドと目を合わせません。

シャイなのかな?









W346
スンスンと挨拶をするアルフレッドだけど

テリー君は『ウゥゥゥ』と唸ってます。

唸られてるんだから スンスン止めればいいのに

しつこくスンスンしてます









W347
唸られても全く気にしないアルフレッドなのでした。。。





  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なかなか涼しくならないね〜
と思っていたら 天気予報では
明日 最高気温が22度だって
やっと 昼間でも堂々とお散歩できそうです

アルフレッドくん 美容室の人気者だね

ぶーたんママ | URL | 2012年09月20日(Thu)22:10 [EDIT]


いま話題の熟女キラーだったのね(笑)

テリー君はもう少し大人にならないと、
アル君の魅力が分からないかな!?(^_-)☆

covuyuvu | URL | 2012年09月21日(Fri)19:00 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
昨日今日と酒田は涼しいよ♪
でも雨だから散歩出来ないけど(汗
明日からまた少し暑くなるみたい

美容室ではアイドルだよ~

アルフレッドママ | URL | 2012年09月21日(Fri)22:29 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
熟女にモテるみたいです。。。
チャカチャカしてるから面白いのかも?

テリー君は老犬なんです。
アルフレッドみたいな図々しい性格は苦手みたいでした。
近所のワンコには嫌われているアルフレッドです(汗

アルフレッドママ | URL | 2012年09月21日(Fri)22:36 [EDIT]


やっと

久々にパソコンの電源を入れてみたら・・・
あちゃv-356出遅れている私。

やっと、散歩が命がけではなくなりましたね。
東京も過ごし易くなりましたが、まだまだアナドレナイかも。
アルフレッド君、散歩コ-スに〝休憩かつ立ち寄り場所〟があるなんてステキですね。そして皆にチヤホヤされるなんて・・・アル君にとって最高の場所かとv-218

ベガちゃん・・・メチャクチャ可愛い女子ですよね。カブキにはベガちゃんの魅力が分からないようだったけど、さすがアル君は・・・分かるオトコです。

かぶき母ちゃん | URL | 2012年09月22日(Sat)14:31 [EDIT]


v-254かぶき母ちゃんさんへ
やっと、やっと残暑が去って行ったようで
ホントに今年の暑さはしつこかったですね。
そうです、散歩コースにアルフレッド大歓迎のお店があるんです。
でも休憩のつもりが、チヤホヤされすぎて
逆にスタミナ激減しているようです(汗

カブキ君はマジで女子には興味無いようですね。
あんなにプリティなベガちゃんの魅力でも
カブキ君の心はなびかない…
アルフレッドはプレイボーイだから乱暴な女子以外は
全て大好き…モテたくて必死なんです(汗

アルフレッドママ | URL | 2012年09月22日(Sat)23:32 [EDIT]


 
