アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

色男?

w331
アルフレッドの恋の行方は。。。

おぅ~ 見つめ合ってるぅ

それともガン見対決









w332
あっ、カブキ君 居たの

カブキ君も居ます









w333
居ましたが、目立たないような場所に隠れてました

ボクの事はそっとしておいて…って感じでした。

今どきの草食系男子ですね~









w334
アルフレッドは可愛いベガちゃんにウキウキ








w335
ウキウキだけど 初対面だからちょっと緊張してます。

とにかく仲良くなりたくて一生懸命なアルフレッドなのです。









w336
急にテンションが上がったベガちゃん。

アルフレッドはしつこいから嫌われると思ったけど

すぐに仲良しになれました









w337
おぉ~ もの凄いガン見ですねぇ。

こんなに女子にガン見されて…

ヒューヒュー この色男めがっ









w338
ヒューヒュー








w339
久しぶりの女子との交流に

デレデレなアルフレッドなのでしたぁ~

ベガちゃん ありがとう~







  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
