アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

恋の行方

w323
まだ先月のお話ですが。。。 いつものリオンさんで

お店に着くと、最初にアルフレッドをカウンターにつないで

ママっちは手荷物を運んだりとパタパタします。

『ママっちすぐに戻るから静かに待ってるんだよぉ










w324
はい、ママっちが戻るとギャウギャウと大騒ぎしてました

ママっちの手に顔面アタックを連打し、プンスカしてました。

6歳になってもダダコネのお子ちゃまですね…









w325
この日 出会った可愛いBUHIちゃん ベガちゃんです

めっちゃ可愛らしい…









w326
女子大好きアルフレッド…早速スンスン

コラッ 失礼な事しちゃダメだぞっ









w327
あー… これはもうエロフレッドですね

ベガちゃんのプリチーなおちりをそんなに見ないでっ

なんて言いながら 

アルフレッドの監督はカブキママに任せちゃって

ママっちはカメラマンに徹してました… てへっ

カブキママにはお世話になりっぱなしの

アルフレッドとママっちなのです









w328
ベガちゃんは、優しくて 静かで 好奇心があって

明るい性格だし まさにアルフレッド好みの女子でした。

可愛らしくって ママっちのハートもズッキュ~ン









w329
ベガちゃんのパパさんが オチリを守ってますぅ

パパさんもとても優しい人でした。

アルフレッドの病気の事を心配してくれて

すごく励みになりました。

それなのに こんなエロフレッドですみません









w330
ベガちゃんにベッタリなアルフレッド…

アルフレッドの恋の行方は


  つづく。。。






  ↓ランキング参加中~ ポチッとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うひょ
もしかして はじめてのロマンスじゃないのか〜
でも エロフレッドじゃ
嫌われちゃうのだ〜
僕のように 紳士的にならないとね〜

ぶーたん | URL | 2012年09月13日(Thu)18:25 [EDIT]


v-254ぶーたんくんへ
うひょひょ
モー子ちゃんは人妻だから諦めて
若い女子にアタックしてるよぉ~
ぶーたんにモテる秘訣を伝授してもらわなくっちゃ

アルフレッドママ | URL | 2012年09月14日(Fri)20:42 [EDIT]


 
