アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

誕生日会

w301
リオンさんでの誕生日会

6歳になってもチャカチャカと落ち着き無いです









w302
ほら、カブキ君も呆れてる…

5、6歳くらいになったら落ち着くだろう と思ってましたが

全然だし… 









w303
いいさ、自由奔放に生きるがいいさ。

元気で健康で楽しく生きてくれたら

多少のワサワサは目をつぶるよ… 多少はね。

尋常じゃないワサワサっぷりはアルフレッドの個性だし

天真爛漫で感情的で何事にも一生懸命生きてるアルフレッドが

ママっちは大好き

もぅそのキャラを貫き通しちゃって!!! って感じです。









w304
カブキ君、遊ぼっ 遊ぼっ

カブキ君は遊ぶ気分じゃないようで

アルフレッドの挑発を受け流してました。

見事な受け流しです









w305
マジでノリが悪いよカブキ君。ハジケ祭りとしゃれこもうぜぇ

優等生をそそのかす 悪い友達









w307
ここで、お誕生日のご馳走タイム~

店長がステーキとハンバーグを作ってくれましたぁ









w308
いただきま~す

って、一足出遅れたカブキ君

アルフレッドに横取りされちゃうよ、急いで









w309
アルフレッドは好きな物から食べていきます。

皆もそうなのかな

ママっちも好きな物から食べる派です。









w310
アルフレッドが近いからなのか

控えめに食べるカブキ君でした。。。


そんな8月23日でした











  ↓ランキング参加中~ ポチッとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
