アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

走るじょ その2

a273
昨日の続きでぇ~す
すごぉ~く良いお天気でした
ただし風は強めで花粉がひどかった・・・
花粉症のジンジーさんやラル兄さん、アフルレッド親父は
鼻水垂れ流し状態でした


3a
おっ、ひそひそ話しですか
オレが追いかけるから、ラルちゃん走って・・・
ラルYOUそればっかりじゃん・・・・・
ロンういっ


a264
いいじょいいじょぉぉラルちゃん走るのだぁぁ~

a265
アルフレッドは追いかけるの好きだし、ラルちゃんも追いかけられるの快感みたい
なかなかいい相性かも・・・


a266
ちょっと休憩

a267
ほぉ~らっ、追いついたじょぉ~
ラルゲッッ、いつの間にぃ


a268
ウヘヘヘ・・・追い越したじょぉぉ
ラルキィィィ~、YOUやるわね


a269
ラルちゃんとかなり走ったアルフレッド
家に帰ったら爆睡だねこりゃ・・・


a270
疲れたじょぉ・・・ひとっ風呂浴びたらネムだじょぉ



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日もメチャクチャステキなお顔で走ってますねぇv-10
それにぃぃぃ・・・アルフレッド君のオチリィィィv-363可愛いなぁぁv-350
私文太のオチリも大好きでいつも触っちゃうんですv-343って変態じゃないですよぉぉv-404

やっぱりラルちゃんのYOUって・・・笑っちゃいますv-291
あぁぁ・・・本当にアルフレッド君の楽しそうなお顔大好きぃぃv-341

今日もメチャクチャ可愛いアルフレッド君にポチッとなv-350

ブンコ | URL | 2008年03月24日(Mon)21:30 [EDIT]


ラル君との追いかけっこ、本当に楽しそうですね~(^3^)ノ


いっぱい楽しんだ後は、やっぱり爆睡ですよね~(^ー^)


そして起きたらママさんに遊んで~って、元気良く行くんだろうね~(^o^;)

ジャラ | URL | 2008年03月24日(Mon)22:05 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
オチリって思わず触りたくなりますよねぇe-414
フレブルってシッポ短いからオチリが可愛いのかなぁ。

それにしても・・・いまアルフレッドは「キュゥ~ン」って泣いてるんですよぉe-263
親父が仕事忙しくって、最近帰りが遅いんだけど、寂しくって毎日10時過ぎると泣くんですぅ。
あたしがいなくっても泣かないのにぃv-406

ポチッとありがとうございますv-353
お互いに元気になるお薬v-361

アルフレッドママ | URL | 2008年03月24日(Mon)22:19 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
ラルちゃんのお陰でいい運動させてもらいました。
小さいのに大きな子とも遊ぶんですよぉ。
ラルちゃんと遊ぶ時が一番走ってますねぇ。

もう爆睡でしたよv-398
起きたら親父ぃ~って元気良く行きますv-356

アルフレッドママ | URL | 2008年03月24日(Mon)22:25 [EDIT]


なぜかこのブログでは、ラルちゃんを負かしているではないか、アル軍曹、ツインカムターボ全開だね。次回はスーパーチャージャーも搭載して、防弾チョキも装備すれば、これぞ無敵の鬼軍曹。

ジンジー | URL | 2008年03月25日(Tue)17:56 [EDIT]


アルフレッドパパ・ママさん、心配おかけしました。
もういつものりゅうパパに戻りましたのでご安心を

ヒソヒソ話はナイスショットですねぇ~
何話とったんじゃろね?

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年03月25日(Tue)19:26 [EDIT]


v-254ラルっすさんへ
こちらこそ、ありがとうですぅv-353
アルフレッドはおしりと後足の関節が弱い子で
病院では「ドッグランで走って筋肉をつけるのはとてもいいこと」と言われています。
「走らせて下さい」と言われて、すぐにラルちゃんが頭に浮かびましたv-392
なのでこれからもよろしくおねがいします。
お互い走って、ムキムキ筋肉つけましょうv-220

アルフレッドママ | URL | 2008年03月25日(Tue)20:59 [EDIT]


v-254ジンジーさんへ
アルフレッドは頑張ってラルちゃんを追いかけてましたよぉv-221
夏がきたらおもいっきり遊べなくなるので、今のうち・・・ですね。

アルフレッドママ | URL | 2008年03月25日(Tue)21:04 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
おおぉ~、立ち直り早いですぅv-218
パパさんの落ち込みはりゅう君にも伝わりますからねっ、いつも元気で笑顔でいてくださいv-411

アルフレッドママ | URL | 2008年03月25日(Tue)21:21 [EDIT]


今週も一緒に走ってもらってありがとうございました~v-238
一緒にいても平気な子は増えたんだけど、安心して一緒に走らせられる子はなかなかいないので助かってますv-218

そういえば、うちのラル帰りの車では期待どうり速攻で爆睡してました!・・・が、家に着いたら復活v-237今度は、とどめにもう1ラウンドお願いします<m(__)m>

ラルっす! | URL | 2008年03月27日(Thu)00:00 [EDIT]


 
