アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ありがとう

w291
8月23日は アルフレッドの6歳の誕生日でした。

もう6歳かぁ。。。寂しい気持ちでいっぱいです。

これから先も アルフレッドと過ごせる貴重な一日一日を

大切にして、出会えた事に感謝して、

愛情をたっぷり注いでいかねばっ

アルフレッド、ありがとう

発作を起こしてからは特に強くそう思うようになりました。









w292
さてさて… アルフレッドの誕生日は去年同様リオンさんで

ひっそりと誕生日会を開きました

ケーキは人間用です。カブキママが用意してくれました

カブキママ~ありがとう~

しかし、うっかりママっちはここでうっかりしてしまいました

6歳の緑色のロウソクを逆に挿してましたっ

家でPCで写真見てからそれに気が付きました… 

アホなママっちや… ケケッ









w293
アルフレッドにケーキは無いけど 大好きなハニーミルクを

お行儀良く『待て』が出来てお利口さんです









w294
可愛くって写真撮るのに夢中になってしまい

『待て』が長引いた為に少々スネてしまったっ

アルフレッド、焦らしてしまってごめんねっ

そんな顔しないでおくれ~









w295
誕生日会に来てくれたカブキ君と ミルクでかんぱぁ~い








w296
アルフレッドもゴビゴビッと

とても静かなひと時です









w297
カブキ君の ウマウマ~な顔

いつもスローな動作のカブキ君だけど

ミルク飲みはアルフレッドより早いです。









w298
楽しい誕生日になって良かったね、アルフレッド

発作を起こした時は、もう元気に遊ぶ事ができなくなるんじゃ

ないかと思いました。

あんな辛そうな発作は2度と体験してほしくないです。

普段は自覚症状が無いから落ち着き無くワサワサして

発作の引き金にならないかとヒヤヒヤしてますが

アルフレッドの尋常じゃないワサワサっぷりに

病気が逃げ出しちゃうかも









w299
アルフレッドはカブキママからオヤツがもらえると勘違いして 

お行儀良くしてます。

カブキママの手の中にオヤツは無いのに…









w300
目がギラギラしてる… ぷぷっ

  つづく。。。






  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キラキラした笑顔で『待て』をしつつ、焦らされたらスネ顔になるなんて、アル様は本当にわかりやすくて可愛すぎる!
カブキママの手の中を、寄り目で見つめるアル様も、カワイイ!
いくつになっても、天真爛漫なアル様でいてください!!

さくらん | URL | 2012年09月03日(Mon)18:25 [EDIT]


ほんとにねばっギブアップv-363ですね。
ドドントマインドです!

アルフレッド君の一日の時間がゆうっくり過ぎていってほしいです。

遅れましたが、6歳になられ、おめでとうございます。
掛けがえのない毎日を大切にお過ごしください。

ポンママ | URL | 2012年09月03日(Mon)21:45 [EDIT]


v-254さくらんさんへ
はい~、誰にでも分かりやすいアルフレッドです(笑
すごく表情豊かなんで、毎日楽しいですよ♪

何事にも一生懸命に頑張る子だから
まだまだ落ち着き無くハジケますよ~☆

アルフレッド | URL | 2012年09月04日(Tue)21:01 [EDIT]


v-254ポンママさんへ
ありがとうございます☆

あんまり嬉しくない誕生日だけど。。。
かけがえのない毎日、大切にします。
あと10年は軽く生きて欲しいです!

アルフレッド | URL | 2012年09月04日(Tue)21:16 [EDIT]


あの日は・・・アルフレッド君の6歳の誕生日会に同席できて、楽しい時間を送れたと同時に感慨深い時間を送りました。

アルフレッド君・ママっちさんと知り合え、長い時間が経ったような・・・アッという間の時間だったような、そしてその間、お互いの息子達は心配を掛けながら癒しと笑いを与えてくれた。あの頃より、息子達はより大きな存在となっていますよね。

これからどうなるんだろうv-356
心配はきっと尽きないんだろうけど、末永いお付き合いをお願いします。

改めて・・・アル君が6歳の時間を今まで以上に楽しく送れるよう、心から祈っているからv-218

かぶき母ちゃん | URL | 2012年09月05日(Wed)19:13 [EDIT]


v-254かぶき母ちゃんさんへ
いつもお心遣いありがとうございますね。
楽しいひとときでした。

今までも心配は多かったけど
これからは益々心配事が増えていくのかなぁ。。。(汗
健康でいることって難しいものですね。
とにかくもう若くないんで、ストレス与えないよう
疲れさせないよう気を付けてあげたいです。

カブキママ、多忙なところお付き合いくださって
ありがとうございました。

アルフレッドママ | URL | 2012年09月06日(Thu)20:42 [EDIT]


 
