アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

残念な散歩

w286
2週間くらい前のお話です。

夕方、緑地公園へ散歩に行きました。

この日、朝から一度もウン〇をしなかったアルフレッド

心配で心配で アルフレッドを連れて公園へ向かいました

公園でゆっくり散歩をしてウン〇してもらうぞ作戦です。









w287
アルフレッドのウン〇心をそそるポイントはないかしら…

と歩いていると、遠くにワンコがいました。

ワンコの近くに人は誰もいなくて

自由にシッコやスンスンしながらプラプラ歩いていました。

ノラ犬嫌だなぁ…

と ノラ君方面とは逆の方向へ向かいましたが

ノラ君こっち方面に歩いて来るしぃー

しかもアルフレッドの存在に気が付いたみたいだしぃー

そしてノラ君は確実にこっちに向かって歩いていたので

ママっちアルフレッドを抱っこして駐車場まで小走り

車にアルフレッドを乗せて、ノラ君を監視しました。

ノラ君、すぐ近くまで追いついていました。

んー… 捨て犬なのか、迷い犬なのか…どうしたものか…

緑地公園をパトロールしている人に相談してみようか…









w288
すると一台の軽トラックがゆっくり近づいてきて

軽トラックの中からお爺ちゃんが『俺の犬だがら大丈夫だぁ』

とママっちに話しかけてきました。

どうやらお爺ちゃんは飼い犬を公園へ野放しにして

自分は駐車場で車の中から見ていた?ようです。

何が大丈夫なんだろう そーゆー問題じゃないし…

そんなお爺ちゃんに大丈夫と言われても 

アルフレッドを車から降ろす気にはなりませんでした。









w289
しばらく車で待機して

軽トラックもノラ君もいなくなったところでお散歩再開

すると行く先にご婦人がヨーキーをノーリードで散歩させていました。

そしてご婦人はアルフレッドに気が付くと

『危ない危ない』と言いながらヨーキーにリードを付け始めました。

何が危ないのかな どーゆー意味なのかな

ヨーキーちゃん、一方的にアルフレッドに吠える唸るしてました。

アルフレッドはヨーキーちゃんに挨拶したくって

キラキラの瞳で見つめているだけでした。

もぅ 優しい子なんだからぁ 大好きだぞっ









w290
にしても…何だか残念な散歩になってしまい

帰りの車の中でプンスカしてしまったママっちなのでした…







  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ンコ 出たのか〜?

ぶーたん | URL | 2012年08月31日(Fri)12:41 [EDIT]


異次元の人は、ほっとこっ!!

出たv-294
そっちが心配よ~(笑)

covuyuvu | URL | 2012年08月31日(Fri)15:50 [EDIT]


v-254ぶーたんくんへ

公園では出なかったよ~。
帰ってゴハン食べてからやっとンコしたよ~。

アルフレッド | URL | 2012年08月31日(Fri)20:54 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
発作起こした日から ウンチしようとしなくなってしまって
心配で神経がピリピリしてたので
異次元の人にプンスカしてしまいました(汗
でも、フリーにされてるワンコが近寄って来るのは
大変迷惑だと思いました。。。

ウンチは通常通りにするようになりましたよ~♪

アルフレッド | URL | 2012年08月31日(Fri)21:02 [EDIT]


アルくん元気そうでひと安心

私も息子くんと散歩に行くと同じような事あります。
息子の姿を見つけるとワンちゃんを抱いて方向転換する人
息子君は挨拶したいだけなのに
よそ様のワンちゃんに吠えない、とーてもジェントルマンなのに•••(泣)
悲しい時ありますよ。

新米ママ | URL | 2012年09月01日(Sat)03:15 [EDIT]


v-254新米ママさんへ
新米ママさんのブヒちゃん、ジェントルマンですね。
吠えられても吠え返さない、超お利口さんですv-218

飼い主さん、色々な方がいるけれど
カチンとくる人ってたまにいますよね(汗
野放しで勝手に寄って来られるのは迷惑でした…
ホントにノラだと思って焦りましたもん

アルフレッド | URL | 2012年09月01日(Sat)13:16 [EDIT]


 
