アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

キリッと

w279
美味しいハニーミルクを飲んでパワーアップ

ママっちの心配をよそに おちゃらけて落ち着きの無いヤツです









w280
ボクは遊ぶよりゴロゴロしてるのが好きなんだぁ

どこでもリラックス出来ちゃうカブキ君、羨ましいっす。









w281
カブキ君のゴロゴロを許さないアルフレッドです。








w282
おいおい もっとハジケようぜぃ~
   ワサワサパーティーとしゃれこもうぜぃ~


と 悪魔の囁きです









w283
そんなお茶目さんなアルフレッドですが

カメラの前で はい、ポーズ

よく出来ましたっ









w284
カブキ君も はい、ポーズ

おぉ キリッとした表情がイケメンですねぇ~









w285
カブキ君を見習ってアルフレッドもキリッと…

なんか違う…






  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすがカブキくん、普段はべろんちょが出てても、ポーズ決めるときはキリッとしてますね〜。
アル様はやっぱり笑顔がイチバン!!

さくらん | URL | 2012年08月27日(Mon)22:50 [EDIT]


v-254さくらんさんへ
カブキ君、舌が長いですからね~。
いっぱい写真は撮っているので
その中から口元が一番引き締まってるのを採用しました。
ホントにキリッとイケメン顔ですよね~。
はい、アルフレッドは笑顔で勝負です(笑

アルフレッド | URL | 2012年08月28日(Tue)21:06 [EDIT]


元気そうで良かったv-222v-398

二人共、カメラ目線で羨ましいv-212
小次郎はあっち向きます(笑)

covuyuvu | URL | 2012年08月29日(Wed)14:00 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
はい、あたしの心配をよそに
外出すると休憩もしないでワサワサしてます(汗

確かに…小次郎君はカメラから目を背けますね。
ママっちが撮ればカメラ目線でパシャリ☆できますよぉ(笑

アルフレッド | URL | 2012年08月29日(Wed)21:46 [EDIT]


アルフレッド王子様はやっぱり甘いマスクが最高です。

その笑顔で傍に寄られたら、ブヒちゃんだけじゃなく大人だってイチコロだよ。

これからもずーーっと、きゃわいい笑顔を見せてくださいませ。

ポンママ | URL | 2012年08月30日(Thu)23:51 [EDIT]


アルフレッド君の笑顔は最高ですv-218
なのに・・・カブキの顔ったら・・・。テンションが低いのがバレバレですね。またシャンプ-と思ったのかv-356

アルフレッド君のことは心配が尽きない状況ですが、最高の笑顔とお茶目な仕草にタフな行動力を存分に見させて頂いたこの夏に・・・ママッチとアルフレッド君に感謝しています。
ありがとうございますv-290
退屈なカブキですが、また遊んでね・・・アル君。

かぶき母ちゃん | URL | 2012年08月31日(Fri)00:41 [EDIT]


v-254ポンママさんへ
あははっ、イチコロどころか…
落ち着き無くしつこい性格だから
イラッとされちゃいますよ(笑

ずっと笑顔でいられるよう健康管理頑張ります。

アルフレッド | URL | 2012年08月31日(Fri)21:10 [EDIT]


v-254かぶき母ちゃんさんへ
2枚目の写真、カブキ君のヤル気ゼロの顔が
カブキ君らしさが出ていて笑えます(笑

アルフレッド、笑顔は可愛いけど考えてる時の顔はブサイクでしたね(汗
毎日アルフレッドの表情と行動には笑わせてもらってます。
カブキ君は癒しですね☆
またママっちを癒してください。

アルフレッド | URL | 2012年08月31日(Fri)21:19 [EDIT]


 
