アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

お茶する

w272
発作を起こした後はすっごく心配したけど 

いつものように元気いっぱいのアルフレッドです。

リオンさんで短時間だけどお茶する事に









w273
休日のお出かけを心から楽しみにしているので

嬉しそうにはしゃいでました。









w274
はしゃいでるアルフレッドとは対照的に

カブキ君はテンション低め…です。

久しぶりに再会した日は嬉しさではしゃぐカブキ君ですが

それ以降はアルフレッドのワサワサを上手く受け流してます。

受け流しの達人です。









w275
自由奔放なアルフレッドをいつも静かに観察してます。

『アホやなコイツ…』とか思ってたりしてっ









w276
呆れるほどに120%落ち着きの無いアルフレッドだけど

発作を起こしてから ほんの少し大人しくなりました。

単純に歳のせいならいいのだけど…









w277
さてさて…ここはドッグカフェですから

遊ぶ所ではありません お茶しなくっちゃね

カブキ君、お上品にミルクを飲んでます









w278
アルフレッドもティータイム

リオンさんのミルクはアカシアのハチミツ入りだから

ウマウマ~ なんだそうです。

ママっちも リオンさんのハチミツ大好きっす



  つづくぅ~







  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アル様の首輪に御守りがついているところに、ママっちさんの底知れぬ愛情を感じました。
アル様がいつまでもチャカチャカ元気で過ごせますよう、心からお祈りします。

さくらん | URL | 2012年08月24日(Fri)09:28 [EDIT]


v-254さくらんさんへ
さくらんさん、ありがとうございます。
アルフレッド、体のトラブルは色々あるけど
気持ちだけはいつも元気いっぱいだから
日々チャカチャカと過ごしてますよ。
元々弱い体質だったので、今まで以上に健康管理考えていかなければ…と思ってます。

アルフレッド | URL | 2012年08月24日(Fri)21:31 [EDIT]


 
