アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ドンパチ☆

w257
この日もリオンさんで。。。








w258
カブキ君は店長さんとトリミング中

暇なアルフレッドはカブキママの食事を邪魔しています。









w259
スンスン… 店長さんのニオイがするよカブキ君

トリミングが終わったカブキ君に早速絡むアルフレッドでしたが

嫌いなトリミングでヘコんでいるカブキ君は

テンション低かったです。









w260
店長さんと何してたんだよぉ、ボクの店長さんだぞっ

ヤキモチ妬きのアルフレッドです。









w261
店長さんとボクはすっごくラブラブなんだからぁ~

と 脳天気なアルフレッドと

めっちゃヘコんでいるカブキ君なのでした。。。









w262
話は変わって。。。

8月4日は酒田の花火大会でした。

家からも花火は見えるけど 

今年は悪友と一緒にワンミーさんで花火見物する事に…

アルフレッドも連れて行きたい気もしましたが

夜に2時間以上も外出するのは疲れさせてしまうだけだし

あのワサワサを連れて行けばママっちが花火どころじゃないので

家でお留守番してもらいました。









w263
ドッカーンと目の前で上がる花火は迫力あります。

カメラ持って行ったので、花火撮影に初挑戦だぁー

…って 普通にパシャパシャ撮ってただけだけど









w264
なんと 墜落するUFOを激写してしまった

スクープ写真









w265
トラブル発生で一時中断した花火大会でしたが

最後はドンパチドンパチ花火が上がって感動しました









w266
一時中断の遅れを取り戻すかのような勢いで

ドンパチ上がるラストの花火なのでした。。。







  ↓ランキング参加中~ ぽちっとなりぃ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花火キレイですね~。
そして、花火もさることながら、トップのアル様のアップがめちゃめちゃ美形!!
さすが、フレブル界のプリンス、アル様。
超イケメンv-10

さくらん | URL | 2012年08月10日(Fri)10:42 [EDIT]


v-254さくらんさんへ
酒田は田舎で超不景気だから 予算が少なくて
昔よりは寂しい花火大会だけど
最後だけは豪華な花火が見られます。

え~?イケメンですかぁ~♪
ありがとうございますぅ♪♪♪
プリンスだなんて言われて、アルフレッド調子に乗って
益々チャカチャカしちゃいますよ(笑

アルフレッド | URL | 2012年08月11日(Sat)23:12 [EDIT]


 
